テーブルセンタークロス♡恵比寿ランチ Aw kitchen | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます



✂️先月のお稽古✂️

テーブルセンター(ミニ)



先生チョイスの素敵な生地です





四隅にタッセルも付け

中には芯も入れてふわっとした

感じに完成です





少し和風な感じもありますが…W






先生の見本

(色違いでさほどの差はないかなw)

真っ直ぐ縫うだけなので^^;





前に作りましたクロスも

疲れてきたので交換して…↓





柄の雰囲気は同じ感じですが

形が違うと又新鮮な感じです♪





英国🇬🇧のミニチュアハウス

(先生のお宅で購入)


JOHN PUTNAM'S

HERITAGE HOUSES




小さなお家は

Lilliput Lane



ちょっと置いてるだけで

空気感変わります🇬🇧

















♡♡♡



お稽古後のランチは

アトレ恵比寿です🍽️


毎回ですがアトレの中で色々と

選べて便利です♪


初めの頃は、恵比寿駅から出て

色々と行ってましたが


段々と駅から出ずに

楽してます🍽️



アトレ恵比寿6F

Awkitchen








トマト🍅が美味しい!

アラビアータ


フリードリンクを付けて





こちらはワイン🍷も置いてます

ランチから🍷^^;


ジュース、コーヒーなど色々…


サラダバーも美味しそうでした!

次回はサラダね🥗


但し、ランチは90分制

お喋りしてるとあっという間ですあせる



今月はアレンジフラワー🌸🌼

毎月変わるから楽しいです〜




最後までご覧いただき

ありがとうございました♡



皆様 良い一日を〜