隠れ家ショップ《フィールシーン》銀座 | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます


台風🌀の影響で雨風が凄いです!
今夜は荒れそう☔️


………


先日のお誕生日会の後に
素敵なお店でマイカップを購入しました




FEEL SEEN銀座


東銀座にあります隠れ家ショップ

お稽古で近くを通っていたのに

気が付かなかった…






《不思議な時間が流れる場所》と

いう感じでとっても面白い所です






全て気になるものばかり!

その中で素敵な…





カップに出会いましたキラキラ




Valerie  Casado🇫🇷

ヴァレリーカサド


大きめのカップ、持ち手も大きく

ガタガタしたフォルム

可愛い型押しです♡











ひとつひとつ手作りなので

形、柄が違って楽しいです





こちらの色もありましたが

白いカップが好きなので!







アトリエのようなお店は

1Fから3Fまで

お洋服からの小物、ガラス、バック

本などセレクトされたものばかりドキドキ



素敵なワンピースもあって

欲しくてもあまりのお値段に

手が出せません(笑)







ゆっくり出来る日に
ティータイムしたいと思いますコーヒーマカロン



ありがとうございました♡

皆様 素敵なお時間を〜





Astier de Villatte アスティエ・ド・ヴィラット インセンスホルダー FONTAINE HOLDER ENCFNT1 陶器 噴水 お香立て 【返品交換不可】【cp_kikaku】【po_jyuuu】