ペイントレッスン♡ジェラピケ♡ケールサラダ | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます


GWに入りましたね〜
4月なのに真夏のように暑いです☀️




ペイントレッスン

皆様の作品を紹介させてくださいね♪

見ていただけたら幸いです♡



ポーチ




セリアのポーチは、可愛い、便利

プレゼントに丁度良いです🎁

レースフラワー、カーネーション

マーガレット、シンプルな色使いで

とても素敵に描いてますキラキラ



メガネケース




こちらもセリアの商品です

表はウィリアムモリス柄で素敵

ご自分のイニシャルとお花で

オリジナルの完成キラキラ



ショップ袋




DEAN & DELUCAの袋に

布用絵の具で描いてます

ロゴも活かして!


持ち手は、DAISOの取手を付けて

エコバックにもなりますキラキラ


反対側にもさり気なくお花を




色違いのポーチ



セリアのポーチ

ポーチの色とお花の色を考え

大人っぽく描けてますキラキラ



ティッシュケースカバー




2色だけですがとても華やかです

グレーにパープルが映えてますキラキラ


毎回、皆様の作品が完成するのが

とても楽しみです♪

お疲れ様でした〜


………


《主人のお気に入り》


娘から去年の父の日に頂いた

ジェラピケが気に入ってもう一枚🎁

(何でも娘に甘える笑)


ジェラートピケ




新作のスヌーピー

グリーンに深みあり素敵な色です!




着心地良く楽だそうです〜





《私のお気に入り》

ケールサラダ🥗






ケール、ミニトマト、エリンギ

ナッツ、ビール🍺






ケール、ミニトマト、バナナ

キャロットラペ、ナッツ





今朝は、ケール、ミニトマト

キャロットラペ、ナッツ


モリモリさサラダでお腹いっぱい❗️


今夜もケールサラダ🥗

飽きるまで食べ続ける(笑)




お料理が一段とランクアップしますw







クチポールを使うと他が使えないほど

使いやすいです!





最後までご覧いただき

ありがとうございました♡


皆様、素敵なGWを〜