【父の日】② gelato pique | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様 こんばんは
いつもありがとうございます



先週の日曜日6月18日【父の日】に
長女からプレゼント🎁が
届きました♪


今回は、長女から何も聞いてなくて
何が届くのかしら〜と楽しみに
していました👨

当日に大きな箱が届き
gelato
pique
でしたー∩^ω^∩




優しい肌触りのホームウエア
ジェラートピケ


冷感スムーズィーでCOOLを味わう

シロクマジャガードHOMEプルオーバー

とても気持ち良いです〜


ジェラピケのショップ袋が

可愛い〜



いつもながら2人からの

嬉しいメッセージカード付き





主人は、初のジェラピケ!

せっかくの🎁だからと

外出の時に着ようとしてる(笑)


ホームウエアだから

お家でのんびり着てくださいね




コーヒーコーヒーコーヒー



ある日のおやつに

DEAN&DELUCA




チョコレートだったかしら?

濃厚なお味で美味しかったです





オレオクッキーがザクザク入った

マフィン

このビジュアルに惹かれて😍





少し前の事となるとすっかり

忘れてます(笑)


美味しかった記憶のみ(⌒-⌒; )

クリームブリュレ❓


とにかく

このお店のは、どれも美味しくて

買いたくなりますね!




最後までご覧いただき

ありがとうございました♪