コストコ購入品でプチランチ♡babyちゃんお泊まり | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様 こんばんは
いつもありがとうございます♪




コストコへ行ってから
6日目でも野菜も新鮮🍅🌿

〈ジェノベーゼパスタ〉



パスタの上には、たっぷり

ベビーリーフ🌿とトマト🍅



プチランチなので

可愛いボールに入れてみました^^;

胃がない主人は普通の3/1の量

可能ならば6回食😥



barillaのパスタもコストコで購入


カトラリーは色々と使ってみて

やはり、クチポールがとても

使いやすくてお気に入りです

(娘からのプレゼント)





barillaPESTO

ペースト・ジェノベーゼ


 


濃厚なゼェノベーゼで美味しいです

パスタ、サラダ、ディップとして

色々と使えますね!




サラダ、スープ、麺物などなど

使いやすくて便利です



♡♡♡




娘夫婦のお引越し🚚の為

babyちゃんをお預かりしてました🏠





朝目覚めてもご機嫌👶

サークルの中で遊んでます🎵


つかまり立ちのこの時期は

サークルの中に居てくれないと

大変‼️



雨が降ってなかったので

ベビーカーでお散歩にも





お外が大好きbabyちゃん

いつも足を上げてるんるん🎵




よくお泊まりに来るので
これは必需品❗️
パタパタとたためて便利です
形も色々と変えれて
トイパネル付きです!







しばらくこちらにお世話になりそうー
ホント助かってます❗️




最後までご覧いただき
ありがとうございました♡