田舎風イタリア料理ナチュラレボーノ | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます♡


すっかり春らしくなりました🌸
ただ花粉症の私には辛いですあせる




先日、レッスン後に
久しぶりに会う友人とランチを🍽️


田舎風イタリア料理🇮🇹
ナチュラレボーノに




友人から頂いた

可愛いミニブーケ💐

もうーお花を頂くとキュンな私





友人「Kさんらしい色を選んだの」

素敵なチョイス💓


小さなブーケの中に

八重のチューリップ🌷と

スイトピー他…


とても良い香りがします


ピザランチとパスタランチ


ランチの前菜




サラダ、スープ、キッシュ

マリネ、他 7種類も❗️

全て地産野菜、優しいお味です



季節野菜のピザ🍕




沢山の野菜です🥦🍅🫑

食べやすく小さめカット!

カラフルなピザ🍕



ホタルイカとほうれん草の

パスタ




2人でシェアしていただきました!


久しぶりだから話したいことが

あり過ぎて(笑)



昨年の11月に

ファンミーティングで大阪までドキドキ

一緒に行った友人です


偶然にも推しが一緒(笑)

一段とテンション上がります😅



お店のランチ時間が終わり

場所を変えてお喋り^ ^


ジョナサンでミニパフェパフェ





自分で気にいると

おすすめしたくなる私


冬も終わりなのに

可愛い湯たんぽをプレゼント🎁


夜はまだ冷えますね、今も

毎日、ハリネズミ湯たんぽと

一緒に💤







湯たんぽだけど…

夏も氷まくらとして

使い道は色々あるようです♪







1週間以上なのに

今も綺麗に咲いてます💕




色が変化してきました❗️
この色もステキです〜



♡この日は3月11日、後で気づき
びっくりしました!13年前の
3月11日も生徒さん達とこのお店で
ランチを…解散して駅のホームで地震に❗️

東日本大震災
13年前の事が今でもハッキリと
記憶にあります!
何か不思議な縁を感じました





今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました♡

皆様、素敵なお時間を〜