ペイントレッスン♡ステムクレンジング | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます♡



昨日は、最強開運日、一粒万倍日
天赦日、寅の日でしたね♡

友人達とお出かけ
素敵なお買い物も出来て良い日に
なりました💕


………


ペイントレッスン
皆様の作品を紹介させて頂きます🎨
見ていただけたら幸いです♪


エコバッグとめがねケース




黒のトートバッグにインパクトのある

お花が映えますねキラキラ






三角のめがねケースも

黄色ベースに華やかなお花が

ピッタリですキラキラ



キャンパス生地のバック




バックの色と薔薇の色合いが素敵〜

映えてますねキラキラ



ショップ袋




お店のバックのロゴをを活かして

さり気なくポタニカル風に

お花を描いてますキラキラ

(下の部分がロゴ)



めがねケース




アルファベットとラベンダー🪻

シンプルでインパクトありますキラキラ



お重箱




おせちが入っていた木箱に

椿の花を描きました

落ち着いた感じで素敵ですねキラキラ





空箱も再利用

一段とおしゃれで実用的です!



皆様、お疲れ様でした♪

素敵な作品ばかりです✨



………



湘南美容外科のクレンジング




娘から貰いました✨

ステムクレンジング

ダブル洗顔不要です!


お風呂の中で楽です〜




最後までご覧いただき

ありがとうございました♡



今日も春みたいに暖かいですね

皆様、良い一日を〜









小さくて便利なバッテリー