優れもののバックインバック♡ | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます♪

昨日と打って変わり晴天☀️
とても暖かくてしあわせ〜



今、エコバッグが必需品!
出来たらそのままお出かけ出来る
ちょっとおしゃれなものが便利で
好きです♪


こちらも軽くて折りたためて
お気に入りです♪









何でも入るけど取出しにくい…
ポーチに分けて入れたり色々^^;


最近は、皮のバックより
可愛いおしゃれなエコバッグ
目が行きます👀


便利そうな
このバックインバック

見つけました(楽天で人気なので笑)





ポケットも多く、ファスナー付き
そしてペットボトル用に
仕切られてます(倒れない👍)





なかなか良い物を見つけました♡
中が整理整頓されて取出しやすいサングラス口紅
《バックインバック》



持ち手を出す事もできる

これで慌てて探さなくてもOK
とても助かってます♪





とても丁寧に発送、そして
底の板とおまけまで…
ほっこりします♡



こんなの欲しかった!
持ち手(ダイソー)




挟むだけで持ち手になります👍

サイズも色々あるようですが


このタイプを買ってきていただきました♪






BAO BAOの色が気に入って

随分と前に購入したけど

あまり出番がなくて…


持ち手がない!ポシェットでもなく

クラッチバック?






ちょっと持ち手を付けてみたら

使いやすい気がします!


ただ…ファスナーが閉まらない

笑笑 (T-T)


素晴らしいですね、ダイソー👍


♡今日も孫ちゃんを預かってます

水曜日は、我が家の保育園ですね

今、お昼寝中💤可愛い寝顔♡


目が覚めたらベビーカーで
お散歩です〜




今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました♡