夜パフェ専門店in大阪 | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

こんにちは
今日は、雨…気温も落ち着いて
ちょっと肌寒く感じます☂️


………



パフェ大好きです
そして
夜パフェパフェが気になり
行ってきました〜



お店のHPより




場所も良くわからないから

タクシー🚕でお店へ



歩いて探したら絶対見つけれない

気がします(笑)



Parfateria  Pal  心斎橋

パフェテリア パル




時間も遅くて2種類のパフェなし❗️

飲み物付き






ピスタチオとチョコレートの

パフェにしましたパフェ


二人とも同じパフェ




ビジュアルが凄い〜

中に使われてる種類の多さに

びっくり❗️





パフェの構成

凄すぎて把握しきれない(笑)





久しぶりの瓶ビール🍻

小瓶なのにこのグラスで2杯❗️





お店のキャラクター

バク



中にいました♡


食べてる途中で中のチョコレートを

壊していくので

バクちゃん見えなくなりますあせる


色々な味と食感が楽しめて

大人のパフェでした👍


         

静岡市立 日本平動物園|動物紹介



今回のパフェは

ずらし旅で選べる体験の中にあり

こちらにして良かったです♪


お支払い0円

(追加料金のパフェもあり)



夜パフェ専門店心斎橋