ペイントレッスン♡チーズケーキ | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

こんばんは★

まだまだ暑い11月ですね!

暑がりだけど秋らしくしなきゃ!と

頑張ってます(笑)




ペイントレッスン

皆様の作品を紹介させてくださいね♡


ご自分の描きたい物に

好きなデザイン、色使いで

自由に楽しくレッスンしてます♪



★パスケース★




狭いスペースに沢山のお花が描かれて

とても華やかですキラキラ



★テイシャツ★




不思議なお花でしょ!

布用絵の具で描かれてます

流れるデザインに色使いも素敵キラキラ



★ブラウス★




シンプルなブラウスに

サラリとお花を🌼

デザインも自由、色使いも

好きな色で描けるから楽しいですキラキラ




★クリアファイル★



事務的なクリアファイルも

お花を描く事で存在感がアップキラキラ

白いマーガレットが生きてます



★小物入れ★




描くだけでOKなので

(下地、ニス無し)便利なんですキラキラ

使い勝手も良く、プレゼントに🎁



最近の100円ショップはオシャレ

描いてプレゼントにぴったりです!



皆様方の個性が

色使いに出てます🎨

毎回、勉強になります!


皆様、お疲れ様でした♪



♡♡♡



KAKAチーズケーキ





しっとり濃厚なチーズケーキ

美味しくいただきました♪





嬉しい頂き物

ご馳走さまでした!