道頓堀散策〜 | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

こんばんは
いつもご訪問いただき
ありがとうございます♪



一泊二日の大阪旅行
一日目は、新大阪🚄から向かったのは


道頓堀
友人が大阪が初めてでしたので
先ずは、道頓堀へ




そして道頓堀と言えば
グリコの看板ですね!


平日でしたが海外からの旅行客も
多くて、凄い人‼️




お昼前でしたので食べてみたかった

たこ焼き 十八番🐙



人気店、並んで購入!




通常のたこ焼き6個

大きくても食べやすくて

これなら10個でも良かった(笑)


美味しかったです〜🐙


殆どが立ち食い

又は少しの座れる所を探して


一番困ったのはおトイレないあせる

お食事、カフェに入らない限り…


駅まで戻り、迷ったりしてるうちに

次の予定の時間!



ホテルのチェックインに向かい




夜の予定前にホテルで軽く夕食を

なんて言いながら


食べたのは





途中で見つけた

焼き芋🍠とホテルのコーヒー☕️

時間も無くなり…笑笑



ホテルに向かう途中

焼き芋のトラックの1本100円❗️

買いたくなりますよね😅






各エレベーター前にある

オブジェ


新しいホテルみたいで

とても綺麗で、スタイリッシュ



お部屋から見た夕暮れが

とても綺麗でした〜





さて!出発〜🩷