駒沢公園を見ながらモーニング | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様 こんにちは
今日も爽やかですね〜



この季節は、お散歩したくなります🌳
GWに娘家族👪と
駒沢公園へ




KOMAZAWA PARK CAFE


この日は、モーニングの為早めに出発🚗


目の前は、駒沢公園🌳

朝から公園を眺めながら贅沢な

時間を過ごせて∩^ω^∩





GWなのに🅿️も運良く入れて

お店も良い場所に座れました☕️



私は〈クロックムッシュセット〉



おしゃれなプレート音譜

外を眺めながら美味しく頂きました



娘は〈厚切りパン卵サンドセット〉



彼のプレート写真が無い…


そして、babyちゃんは

ニコニコ〜




店内は、ベビーカーも入れて

ゆったり〜


ここは、ペット🐶もOK


駒沢公園前なので

ワンちゃんのお散歩の方も

多くてて賑やかでした♪





公園から見たCAFE☕️



久しぶりの駒沢公園🌳

とても広いですね!




凄くお天気良くて暑かったけど

大きな木🌲のお陰で日陰もあり


空気も気持ち良いですね〜




かなりの方がランニング🏃

頑張ってました!



休み休み公園を一周して

次に向かった先に


おしゃれなカフェ☕️で休憩


JOLT THE COFFEE

目黒区八雲



道路から階段2、3段降りた

カフェ


丁寧に淹れられたコーヒー

歩き疲れた時の


美味しいアイスコーヒーは

最高でした♪



この時もbabyちゃんは

スヤスヤ💤👶


ベビーカーでも疲れますねW


娘家族とのんびり過ごせたGW

一日楽しくて感謝!

いつもありがとう〜


ベビーのお手伝いをして貰ってるから

と気を遣ってくれてます!

こちらこそって感じ^ ^



来週は、雨が続きそうですね☂️

皆様 素敵な週末をお過ごしくださいね