ウインナーコーヒーが美味しくて…OXYMORONでカフェタイム | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様 おはようございます晴れ
5月も後半ですねー

昨日は、スマホの機種変を
してきました!今と同じiPhone📱
全く一緒だから便利です♪



☕️☕️☕️



先日、娘とbabyちゃんと一緒に
ティータイム
OXYMORON
二子玉川




二子玉川にありますOXYMORON

店内は、ゆったり〜

ベビーカーでも入れます👶





カレーが美味しいのですが

この日は、カフェタイムに☕️


いつもお世話になってるから!と

娘からの奢りです☺️






いつもウインナーコーヒー☕️

たっぷりサイズに

クリームが美味しいです!

気のせいかクリームが少なめ…(^^;



レモンケーキ🍋




娘とシェア

丁寧に作られたレモンケーキ

とてもおいしかったです♪





お利口さんなbabyは

スヤスヤ〜💤

寝る頃を見計らって入ってますがW





娘からのお土産クッキー

パパ👨に


ブルーチーズクッキー




固めに焼いたクッキー

ワイン🍷によく合う〜


こちらのクルミのお菓子も

美味しいですね!お土産にも


のんびり〜なティータイムでした!



♥︎♥︎♥︎



アイフェイスのお陰で

2年以上使ったiPhoneが

まるで新品みたいです!



  







おすすめします


最後まで

ありがとうございました


素敵な一日を

お過ごしくださいね♪