自由なペイント | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様 こんにちは

今週は、雨続きになりそうですねあめ



今回も皆様の素敵な作品を

紹介させていただきます🎨


良かったら覗いてみてくださいね!



♥︎ティッシュケース♥︎




ティッシュケースの蓋の部分です

そのままの色を活かして

自由にお花を描いてます🖌️

好きな場所、好きなデザイン

自分の好みで!



♥︎ポーチ♥︎



DAISOのポーチ

ポーチの色に合わせて優しいカラー🩵

さり気なくてステキ!




♥︎メガネケース♥︎




スリムなメガネケース👓

シンプルにマーガレットと小花

白いお花は何でも合うから万能です



♥︎エプロン(割烹着)♥︎





大胆に描かれたガーベラが

割烹着のイメージチェンジになって

生まれ変わりました👍



♥︎エコバッグ♥︎



ショップバッグ

最近のお店で頂けるバッグは

しっかりして後々使えますね!


ちょっと絵を描く事で更に

おしゃれに変身✨



♥︎エコバッグ♥︎




ブラウンベースにカラフルなお花が

映えますね♪

自分好みのエコバッグ完成!



皆様、お疲れ様でした🎨

素敵な作品が完成されて嬉しいです♪




♡♡♡



babyちゃんの離乳食が始まり

やはり、ベビーチェアーが必要ですね!



こちらに来た時の為の

ベビーチェアー





リーズナブルなのに

なかなかの優れもの🪑








娘宅には、ストッケハイチェア

さすが!しっかりできてますが

お値段が…

我が家は、臨時用なのでW






娘は、主人に孫を見せに

良く帰ってきてくれます🏠


お泊まりも頻繁に👶なので

色々と必要になりますね!


すっかり忘れて子育てですが

楽しませてもらってます^o^




最後までご覧いただき

ありがとうございました!



皆様、よい一日を♡