パン巡り〜京都・二子玉川・等々力・千鳥町 | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

こんにちは

どんより〜曇り空☁️梅雨に戻った

感じの毎日にです!





パンは美味しいです〜

食べ過ぎはダメですが時々は…ね^^;


京都〈Flip up!〉




友人が京都から買ってきてくれました

ベーグル🥯

友人おすすめのベーグル

プレーン・チーズ・人気パン


カットしたら

チーズベーグルの中

チーズゴロゴロ入ってます



ベーグルのいい匂いに

モチモチ食感!

さすが!京都のパンは美味しいです



その時、一緒に頂いた

長文屋 七味唐辛子

中辛 山椒多め





山椒大好き!

絶妙な匙加減のこだわりの風味

新鮮な薬味の

ピリッとする感じ、食欲がでます



京都のことを紹介して下さってます

riccoさま

やはり京都の方もおすすめの長文屋さん



https://ameblo.jp/ricco0524/entry-12733362125.html


友人の味覚は最高❣️

どちらもありがとう〜



二子玉川

ohana




駅から二子玉川ライズを通り

二子玉川公園の前にあります


調理パンも美味しくて

この日は、娘宅でパンランチ🥖





リモートでお家に居るお婿ちゃんも

一緒に🍽


リモートならではの楽しみですね!






等々力

Comme.N  TOKYO

コム・ン・トウキョウ




随分と前、自由が丘の美容院の後

暑い中を隣駅、等々力まで歩いて💦


駅前にあります🍞

数人並んでましたが入れて購入!





お洒落な店内に美味しそうな

パンがずらりース🍞🥐🥪

どれにしようかと悩みます!



気になりましたパンを



ひとつひとつがかなり大きめ!

全て美味しかったです


あまり等々力方面に行かないから

たまにですね🍞





鳳凰の羽千鳥町




住宅地の中にありますパン屋さん

シンプルでお洒落店内



2階は、カフェスペース

(7月からはお休みに…)




娘とブランチしてきました(6月)

外を眺めながらのお席に



イベリコ豚の

クロックムッシュ



こちらの食パンを使ってます

少し小さめオーガニック食パン


しっとり、もちもちで

私の好みです🍞



ブリュレ風

フレンチトースト


自家製いちごソース


同じくこちらの食パンを使用

とても美味しいです〜

(カフェがお休みは残念💦)




どうしてもパンが好き

食べる時間を考えてお昼に


朝晩の炭水化物を無しにして

どうにか体重維持してます^^;



昨日、2回目アマムダコタン

パンが届きました(冷凍)

又、紹介させていただきますね!




今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました♡



シトシト雨になりました☔️


皆様、素敵な一日を〜