まつパ&映画エルヴィス&いきなりステーキ | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

こんばんは
雨が降って静かな夜です☔️


先日、友人3人で
仲良くまつパ👀
行ってきました♡


間違えてますイラスト…笑

エクステではなくまつパ

久しぶりどころではないく10年以上前


じっと目を閉じてるのが苦手あせる

行ってなかったのですが


お喋りしながらのまつパは

あっという間に終了!

お目目ぱっちりで嬉しいです〜



長年BEAUTY LASHつけていたから

良かった〜



ホントに長く太くなっていて

お陰でまつパをしたら


ビューラーもマスカラも要らない!

朝のお化粧がとっても楽になりました♡







《合わない方もいますので注意》


アイラッシュリポゾーン

サロンの方からのおすすめ



まつ毛用ジェル

まつパの持ちも良く、ツヤとハリの

あるまつ毛になるようです





まつパが終了して次は映画へ

直ぐ近くの映画館へダッシュ💨


映画CM中に滑り込み💦



🎥エルヴィス

エルヴィス・プレスリー



エルヴィスを演じてた

オースティン・バトラー


本人かと見間違えるほど似てるし

全てそっくりでした!

かなり勉強したようですね


《伝説のミュージシャン》

最高に素晴らしかったです💓


今回も、無理な予約(3人)と

映画のチケットも(安く)

ありがとう〜❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎




お昼を食べる時間なく映画でしたので

しっかり食べたくて🥩


いきなりステーキ





すみません💦食べ始めてます


凄ーく久しぶりのいきなりステーキ
ここのタレ好きです😍

お肉もご飯、サラダ,スープ
ペロリと完食でした!


電車の中で気になりました
体中に張り付いた臭い

熱々の鉄板にタレをかけた時の
勢い良くジュージューと
仕方ないですね(^^;;


サロンの方とお話ししてる時
追いトップガン
という言葉を知りました❗️

そうなんです!私もあまりに
良かったのでトップガン
2回観ました🎥




2回目は、観たいと言ってました主人と
記念すべき病後、初の映画です!

出る事を渋っていた人まで動かす
素敵な映画です!



最後までご覧いただき
ありがとうございました