テラス席でひと休み《トライアングル カフェ》二子玉川 | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

こんばんは

お昼にお出かけ、太陽の日差しは

疲れますねあせる帰ってから

ソファーで少しお昼寝💤




6月の中旬

今ほど暑くない平日のランチ


TRIANGLE  CAFE




病院の帰り、お腹すいて

おひと様ランチの場所を探してたら



素敵な場所を発見👀

高島屋S.C  南館3階




ライズから渡って来た所にあります

店内もありますが、この日は

風があって気持ちよくてテラス席へ


ランチメニュー




生パスタ、トマトとモッツレラチーズ


普通に見えるけど、食べたら

もちもち〜美味しいです👍

形はきしめんのように角張って

なんだか面白いパスタ🍝



間隔が空いていてのんびり〜

緑を眺めながらのひととき♡


デザートとコーヒーも



何気に入ったお店でしたが

二子玉川で、人気NO1らしく



パフェの可愛いこと




ランチ後なのでそんなに食べれないし

ジェラードを選んで


なんと!3種類のジェラード盛り合わせ




びっくりするおいしさ‼️

ひとつひとつが大きくて


満足なジェラードでした🍨



平日だいう事もあり直ぐに

座れて風も心地良く


素敵な時間を過ごせました♡

また行きたいけど、もうテラス席は

暑いでしょうね(^^;;




お写真お借りしました



次回は、可愛いパフェを食べに

行きたいなぁ〜🍓




最後までご覧いただき

ありがとうございました!