薔薇のスリッパ《ペイント》♡二の腕カバーワンピース♡韓国コスメ | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

こんばんは★

今日は、さほど暑くもなく

過ごしやすい1日でしたね




…………



先月のペイントレッスン🎨

皆様の作品を紹介させてくださいね





薔薇のスリッパ




普通のスリッパが豪華にキラキラ

ふっくら描けてますね薔薇🌹




メガネケース



DAISOかな?

合皮なのにとっても素敵なんです


沢山の種類のお花で一段と

ゴージャスキラキラ



薔薇のカットソー




流石の色使いです👍

薔薇の花びら一枚一枚が

立体的に描かれていますキラキラ




パスケース



凛としたオニユリが

涼しげに感じますキラキラ



小物箱



夏らしい色の下地に
色々な種類の可愛いお花が
バランスよく描いてますキラキラ

お花の色って、悩むんですよね〜



皆様、暑い中お疲れ様でした💓
素敵な作品を見てると
嬉しくて疲れも飛んでいきます♡



……………


夏生まれの私ですが
暑さに弱くて…

楽なワンピースを又々、探してました
これならいい感じです👍
二の腕カバーできそう(笑)

予約注文なのでまだ届いてないですが
楽しみです〜




明日7/89:59まで
1890円です♪
【24H限定:1枚1,890円】クーポン利用で ワンピース 夏 きれいめ ロング レディース リネン風 二の腕カバー 体型カバー 50代 40代 30代 20代 お洒落 可愛い ノースリーブワンピ ノースリーブ ファッション 黒 ブルーグレー グリーン 【 リネン風ノースリーブワンピース 】




クーポン利用で1990円






3CEチーク




友人からのお土産でいただき

付け心地、発色が良く気に入って

使ってしまい


同じものを購入しました🎶


#NUDE PEACH





Amazonや楽天など
毎日のようにあれこれ
届きます💓

今は、整理整頓もあるので
仕方ない!
頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



最後までご覧いただき
ありがとうございました🎶


皆様 素敵なお時間を〜{emoji:088_char3.png.キラキラ}