夜中のキャロットケーキ♡便利な小物 | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

おはようございます

昨日は、早めに目が覚めて


7時からOpenしてる〈まいばすけっと〉へ

散歩andお買い物🚶


曇り空で気温も高くなく

汗ばむこともない朝の時間は

気持ち良いですね^ ^



……-



昨夜、何もないのである物で出来る

キャロットケーキ🥕

先日、購入しました米粉を使って





ナッツ🥜は沢山あるので中と上に

乗せて焼きました!






食べてはいけない時間なのに…


焼き立ては、味見のつもりで

一切れ食べて、又、一切れ(笑)


米粉だからもっちりふわふわでした😋



………



今朝、玄関前に届いてました

Amazonから

(置き配いは、便利ですね)





シンプルなシリコーン菜箸🥢

耐熱温度220℃

フッ素コーティングにもOK


他に

手が汚れないキッチンブラシなど

徐々に揃ってきました♡



6月は3回も行きましたIKEA 笑笑




可愛いボトルが気に入りました

消毒液を入れて,いつでもシュッ!と







収納ケーズのようですが…


リュックになってますが

こんな大きな物は無理ですね!


その為ではなく、横にして収納袋として

クローゼットに入れてます






IKEAに行くと何かしら

買いたくなります


そしてレッスン帰りの小腹に

丁度良い、ホットドッグ🌭とパフェ



7月からはマンゴーフェアー



7月はマンゴーパフェ🥭

又行くと思います(^^;;



マンゴー杏仁サンデー





入れ物は違いますが

一階の自販機のところでも

食べられますね!



この前の購入品




シンク下の中に入れてます、IKEAの

フェイクグリーンが良い仕事してます




菜箸




それぞれ購入するには

Amazonあわせ買いが便利ですね!


改めてゆっくり入れ替える事を

してなかったので


先程、ポストに届いた

セラミック包丁



軽くて切れ味良く、食洗機対応




時間はかかりそうですが

少しづつ整理整頓できそうですキラキラ



今は、晴れてますがこれから

曇り雨の予報です

不安定なな気候ですね!


皆様 お気をつけてお越しくださいね



最後までご覧いただき

ありがとうございましたハート