手描きのTシャツ〈ペイントレッスン〉♡バースディパンケーキ〈デニーズ〉 | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆さま  こんにちは
ご訪問ありがとうございます


三連休、お盆休み、お仕事の方も
暑い中お疲れ様です!



今回のレッスンでも
素敵なTシャツが完成しました!



いつも「こんな感じの…」と
参考にするコピーを持参されてます

ハイライトの入れ方もイイ感じ♡
夏らしく爽やかな一枚ですね!


次もこんな感じで…



下絵(コピーを参考に)を描いて、
色合いはお任せです!
次回も楽しみにしております〜


フリル付きブラウス




フリルだけでも素敵なブラウス
寂しいから少し薔薇を🌹

パッとした感じがお好きなので
薔薇が華やかさをプラスですね!



ちょっと早い
クリスマスオブジェ🥚

卵型の材料に
クリスマスのお花ポインセチア


卵型って、可愛いですね〜
描くのは大変あせるでしたね



手作りベビーブーツ




革工芸で作られてます
ベビーブーツに薔薇をプラス
可愛い💕


毎回、色々な作品が完成します
皆様の作品が益々、楽しみ音譜です




レッスン後は、娘と待ち合わせ
デニーズでランチ




バースディプレゼントの
パンケーキ🥞


今月がお誕生日の私
デニーズからのクーポンです
(食後に頂きました)


ランチは
十六穀米のベジタブルカレー




少しでもヘルシーで
食べやすいカレーを選択


娘はチキン南蛮と十六穀米の
サラダごはん(写真無しあせる


フリードリンクだから
いつもは、おしゃべりしながら
長居をしてるのに


この日は、店内が暑くて暑くてあせる
日当たり良いお店だから
クーラー全開でも全く効かず…

汗💦かきながらで大変!でした


異常な暑さにクーラーも
泣いてますね(笑)


………


やはり、夜中が落ち着きます😅
刺し子も進みます笑

刺し子〈満開の朝顔〉
まもなく完成ですラブラブ




 今日も良い一日に
なりますように