ユザワヤさんの店舗講習〈グルーデコ〉♡刺し子花ふきん〈seria〉 | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆さま  こんにちは
ご訪問ありがとうございます


この暑さに慣れないと!と
思い、嫌がらずに出かけてます



初めて参加(クラフトテープ)して
良かったので2度目の
ユザワヤさんの店舗講習




グルーデコで作りましたピアスキラキラ
なかなかいい感じに完成しました





こちらのサイトから予約出来ます

ワークショップから
店舗と日時で検索すると
沢山〜あります♡




ユザワヤさんで材料を購入して
無料で教えて頂けます

グルーを中に入れてスワロスキーを
周りから入れていきます

ssサイズだから、よりキラキラキラキラ

今回は、ピアス2個
材料としてグルーと手袋(手の保護の為)
スワロスキーss 6袋、ピアス型2個


とても楽しくその日で完成〜
次回も予約してきました👍




皆さまのブログで拝見してます
seria刺し子花ふきん


ようやく見つけました❗️




あるデザイン全て購入!
伝統柄もありますが、面白いモチーフ
もあって楽しみです!



何か欲しいのかな?
満面の笑みのワンコ🐶






今日からお盆休みの方も
三連休の方も
良い一日となりますように!