やっぱりお肉〜木曽路しゃぶしゃぶ♡セリアの刺し子スタート〈変わり麻形文〉 | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆さま  こんばんは
ご訪問ありがとうございます


台風の影響でしょうか…
変なお天気の1日晴れくもり雨


ある日のランチ
義姉さまとお食事会です

木曽路のしゃぶしゃぶ



4人分のお肉


別皿に
お誕生日プレゼントお肉2人前
(義姉と私の分)

そしてたっぷりのお野菜



急きょ娘も参加(お肉だからね





こちらのゴマだれ大好きです
とってもクリーミィ



茄子の味噌南蛮🍆




大きなお茄子にお味噌、ネギが
たっぷり〜
美味しかったです


きしめん



スープを作ってくれます
中に太めきしめんとお餅


デザート(アイス)🍑


プラス料金で違うデザートに
変更可能でしたが

もう、お腹いっぱい過ぎて
このくらいが丁度良いですね!


義姉さま、ご馳走さまでした🙏
(兄弟なのに主人は嫌がってる




昨夜、刺し子〈満開の朝顔〉が
完成しました!
(まだ、写真撮ってなくてあせる


次の刺し子
セリアの変わり麻形文です




爽やかなこちらのアトリエkazuさんの
段染め糸にしようと思います🧵






先ずは、周りを縫わなきゃ!
針目ないから心配…😅



三連休は終わりですが
引き続きお盆休みですね

都内は、空いてます車