オネスティー☆初ソロライブ | フォーク酒場6575のブログ

フォーク酒場6575のブログ

東北初のフォーク酒場!マスターは粋成浩児。ギターやピアノの弾き語り生歌ステージとお酒で酔いしれて(^-^)

{C74AF3D9-A646-4663-A8F0-037DA0F1D3EB}
粋成浩児デビュー30周年記念ライブひとり旅〜第2弾岩手県水沢オネスティーさん。2時間以上のライブはオープニングアクトに福島県で活動中の春木光成くんが担当。その後、第1部はオール・ビートルズナンバー。客席で一曲目からコーラスをつけてくれる方がいるほど、水沢は侮れなかったです。
{00A4B6E5-FED6-4E5E-8E04-B2C3D75C69FE}
第2部は、ボクが影響を受けた洋楽ピアニストの楽曲とオリジナルを交え披露。フィナーレでいただいたアンコールではヘイジュードを全員コーラス。盛り上がりをみせて終演しました。ここオネスティーのお客さんはとても温かくノリもいい。ステキなスペースでおいしいお酒と会話と音楽が楽しめます。
{5197C2FF-D385-465D-9B82-B7F3951F3D70}
協力していただいたつるはしのマスター、ミキちゃん、のりちゃん、OPの春木光成くん、オネスティーの親方浜田オーナー、社員のみなさん、そして何よりお客さんに声がけして集めてくれた鈴木店長はじめスタッフのみなさん。本当にありがとうございましたm(_ _)m
{C176C56E-17A7-4F28-9827-CBF7C6D29767}
みなさんおつかれさまでした(^^)