フォーク酒場6575のブログ

フォーク酒場6575のブログ

東北初のフォーク酒場!マスターは粋成浩児。ギターやピアノの弾き語り生歌ステージとお酒で酔いしれて(^-^)

NEW !
テーマ:
今夜は対バンライブ‼️初登場TSUNE〜S(ツネ&コージ)。ツネと伊東幸治さんは20年前にFM会津の番組「水曜のってNight」でマスターと共演していました。久しぶりにツネのオリジナルソングを聴かせてもらいました。
対バンは郡山のJackson55がキャロルナンバーで競演。またウルトラこーぢがリクエストに応えてビートルズナンバーを演奏しました。
エレナのフィアンセ将司くんのご両親が大阪からご挨拶にいらっしゃったので、ライブを楽しんでいただきました。
アフターライブは粋成塾生本だし、古瀬夫妻、今井夫妻、竹本さんご一行が歌や演奏を楽しんでくれました。

テーマ:
8月の駅前フォークジャンボリーが開催されました。出演は(敬称略)、本だし、サミシゲ
かんちゃん、けりぃ、しんちゃん、天野拓治
粋成浩児、かずさ
マコっちゃん、以上9組。みなさんお疲れさまででした。
アフタージャンボリーでは、土井さん、チーム宗像、アマシゲ、大助マスターほかの歌があふれた金曜でした。
北陸みやげ「常きげん」をシゲからいただきました‼️旨かったぁ〜

テーマ:
勇気を持った福島市の山岸さんが初めて65の扉を開けました。ビートルズを聴くのが大好きだということで最終新幹線までビートルズナンバーを聴いていただきました。たった一人のためのライブご満喫いただけたでしょうか。
①ステージはピアノ弾き語りで
②ステージはギター弾き語りで
さて、ビートルズといえば、8月19日(日)にウルトラこーぢ in 福島空港ライブに出演します。ボクたちのステージは①11:20〜②14:30〜③16:10〜です。応援よろしくお願いします‼️

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス