フォーク酒場6575のブログ

フォーク酒場6575のブログ

東北初のフォーク酒場!マスターは粋成浩児。ギターやピアノの弾き語り生歌ステージとお酒で酔いしれて(^-^)


テーマ:
連日の先崎さんとセッション、ベネフィッツに新加入する宮城ジョージとリハーサル。
3日連続のけりぃ、影ちゃんご一行も歌ってくれました。
ほかにも横浜から古川さんご夫妻、佐久間さんご一行、柳沼さんご一行がご来店。
陣屋の妹ゆみちゃんのバースデーをお客さんたちと一緒にお祝いしました‼️おめでとうございます㊗️

テーマ:
令和になって初めて開催された駅前フォークジャンボリー。出演はダイシゲ(ダイキ、シゲ)、粋成塾(マツカ、本だし、かずさ、しぃちゃんコジロ、塾長)、
けりぃ、宮田仁(withマスター)、粋成浩児、サイモン・マツザキ、猪股裕之(withジャクソン)、
山本あつし(from埼玉)、カーム、飛び入りで柳沼さん(郡山)、真田さん(from白河)、以上11組。
日付変わって粋成塾のかずさが誕生日を迎え、出演者みんなからサプライズでバースデーソング&ケーキのプレゼント。
乾杯の後、かずさがお返しにMISIAの「everything」を歌ってくれました。かずさおめでとう㊗️

テーマ:
渡部さんと緑川さんが楽器を触りたいとご来店。ステージを開放しマスターとジャムセッションしました。接待で行くお姉ちゃんのお店より長居ができて楽しいと遊んで行かれました。
けりぃは駅前フォークジャンボリーのリハに来て歌ってくれました。
他者と楽器を弾きながら合わせるということは、他者の音を聴く耳が養える絶好のチャンスですね。
というわけで、今夜は令和初の駅前フォークジャンボリーです。初参加のみなさんもお待ちしてます‼️

Ameba人気のブログ