フォーク酒場6575のブログ

フォーク酒場6575のブログ

東北初のフォーク酒場!マスターは粋成浩児。ギターやピアノの弾き語り生歌ステージとお酒で酔いしれて(^-^)

火曜、粋成塾のリハーサルが行われました。
出席者は、しぃちゃん、マツカ、本だし、かずさ、コジロ、なおと、健ら塾生のほか、宮城の高橋さん、タイの平元さんも歌ってくれました。
12月21日の発表会を前に練習に熱が入る粋成塾でした。

白血病で息子さんを亡くしたお客様へ「つながる想い」を。
今井美樹、竹内まりや
Kiroroを歌うお客さん。
中村雅俊を歌うお客さん
16日、粋成塾生・健の初オリジナルソング「その日まで」がダウンロード配信されました。これを記念してライブが行われました。
またこの日は健の誕生日でもあり祝福ムードの中、粋成塾メンバーの演奏も含め全6曲を披露しました。
粋成塾生・健のオリジナルソング「その日まで」(作詞 健/粋成浩児、作曲 小堀育臣、編曲 角田諒)がiTunes、LINE MUSICなどから配信されダウンロードできます。どうぞよろしくお願いいたします。
アフターライブは明日パラ、真田さん、小野さんらが歌いました。
明日パラのキャロルR&Rコーナーでは太田さんご一行も踊り出す盛り上がり。柳沼さんも歌ってくれました。
明日パラになおやがゲスト参加し深夜のリハーサルとなりました。