フォーク酒場6575のブログ

フォーク酒場6575のブログ

東北初のフォーク酒場!マスターは粋成浩児。ギターやピアノの弾き語り生歌ステージとお酒で酔いしれて(^-^)

NEW !
テーマ:
リクエストは吉田拓郎。ということで、石井さんとリスペクトしながら歌いました。やはり原点ですね。
半年ぶりの斉田くんがハナレグミを、ベースの小池さんがウクレレで弾き語りしてくれました。
ジャクソン、かんちゃん、バリコーほかジャクソン会のみなさんも歌ってくれました。
金曜日のダイシゲマンスリーライブには粋成塾がオープニングアクトをつとめます。
NEW !
テーマ:
粋成塾の発表会に向けて最後のリハーサルに集合した塾生たち。
歌に演奏、コーラスだけでなくステージパフォーマンスも練習しました。
出席は、シゲ、永ちゃん、しぃちゃん、克ちゃん、本だし、かんちゃん、かずさ、まじょこ、なおと、たけと。
歌を習いたいというテルミさんと、ドラムマイケルも合流しました。
14日、粋成塾はダイシゲさんのオープニングアクトをさせていただきます。

15日、粋成塾第3回発表会です。2ステージ全16曲をやります。ぜひ聴きに来てくださいm(_ _)m



テーマ:
土曜日、粋成浩児のレノンに捧げるコンサートの打上げで演奏するベネフィッツ。
忘年会で満席のお客さんの前で久しぶりにチー坊さんとセッション‼️
コンサートを盛り上げてくれた塾生さんたちもお疲れさまでした。
日曜日、15日が本番の発表会用ゲネプロをやった粋成塾。
月曜日、フレディや橋本さんと旬のQueenナンバーをセッション。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス