ショッピング今日はバイト先の人とお買い物♪年上の人なんだけど、すごく話してくれて、楽しくて話下手な私にとってとても居やすい方です。お昼の食べ放題も美味しかったし、買いたい服も買えて満足2(^O^)また行きましょー!帰ってきてから、スマスマ観ました。福島の方々の元気な様子を見れてよかったです。給食おいしそうだったー!あとあのメンタリズム?っていうやつ不思議でしょうがなかった!すごかったなあ!自分も人の心読み取ってみたい←でも全部読み取れちゃったら逆に怖いな←では(^o^)/
3113月11日あの大震災が起きてから早一年。あの時の状況はもう考えたくない。でもあの日の出来事を絶対に忘れてはいけない。そして私たちは今ある命を大切に生きていくべきだと思います。近い内にまた地震が起きるかもしれないと言われてますが、もうこのようなことは二度と起こらないで欲しいです。より早い復興を願っています。
春らしくなってきた今日みきわめ終わったあ!次検定です。頑張らないと!今度バイト先の人とお買い物行く約束した♪楽しみ\(^O^)/あとディズニーも楽しみだなあ!3月予定たくさん入れちゃった。教習所行く時間がないー。免許取るのが遅くなるー。行けるときに行かなくっちゃ。ハングリーもうすぐで終わっちゃうよね。やっぱりはまっちゃったわ。あのドラマに。ごろちゃんプロポーズしちゃうし←拓もかっこいいし!千絵ちゃんもかわいい♪早く続きが観たいな(^w^)では(^o^)/