3月11日
あの大震災が起きてから早一年。
あの時の状況はもう考えたくない。でもあの日の出来事を絶対に忘れてはいけない。そして私たちは今ある命を大切に生きていくべきだと思います。

近い内にまた地震が起きるかもしれないと言われてますが、もうこのようなことは二度と起こらないで欲しいです。


より早い復興を願っています。