3113月11日あの大震災が起きてから早一年。あの時の状況はもう考えたくない。でもあの日の出来事を絶対に忘れてはいけない。そして私たちは今ある命を大切に生きていくべきだと思います。近い内にまた地震が起きるかもしれないと言われてますが、もうこのようなことは二度と起こらないで欲しいです。より早い復興を願っています。