お久しぶりです。
今日仮モギ受けてきました。絶対落ちると思ったらまさかの一発合格!わーい\(^O^)/
でも本番で失敗しそうだなあ。早く仮免とりたい。
そして昨日は友達と久々のカラオケ!
混んでたのか途中で追い出されちゃったけど、楽しかった♪みんな歌上手いんだもんなあ。いいな。
最近はスマスマ、ハングリー、おじゃマップを観ましたよ!
スマスマはアニメソング!懐かしかったね!
ハングリーはごろちゃんの役につぼった!「僕のものにならないか?」だって!←
やっぱり拓さんカッコいい(^w^)千絵を抱きしめるところとか!録画してたから何回も観てしまった←気持ち悪くてすいません。
おじゃマップは山本さんとの絡みが面白かった!滑り台の件とか!
もしウチに来たらとか考えちゃうよね←
あと昨日あらしちゃん観てて、富士急に無性に行きたくなった!絶叫マシーン乗りたい(^O^)
では(^o^)/
