バレンタインはっぴーばれんたいん♪みなさん大切な人や友達にチョコあげましたか?私はブラウニー作って、友達と家族にあげました(^O^)本命はなし←味に自信なかったけど、おいしいって食べてくれた(嬉)バイト先にも持ってこ。あと今日は初技能教習!車に乗りましたよ。もうドキドキでしたよ。でも何とか乗れました。時速20キロも出してないのにすごく速く感じた。一般道走れる自信全くない←でも早く免許ほしーなあ。頑張ろ!では(^o^)/
いやしこの前買い物行けた!コートとかマフラーがセールですごく安く買えたからよかった(^o^)/でも財布も買いたいんだよね。鞄も買いたいわあ。欲張りだな自分←話は変わって最近自分の中で「子ども」が癒しでしょうがないんです。バイト先で、たまに「バイバイ」とか「ありがとう」って3歳くらいの子どもに言われ るんですが、とても幸せな気持ちになります。かわいすぎですよ。まったく。あー喉やられた。痛いなあ。早く治るといいけど。周りが青春してるよ。自分このまま何事もなく大学生活送ってしまうような気がするよ。あーいやだいやだ自分のこの性格。おやすみなさい