今日は友達とボーリング!全然ピン倒せなかったよ。でも楽しかった♪

そのあとサイゼでぐだぐた。みんな面白いね。
また遊びましょう。





明日からバイト3連勤だー!でもちょっと行くのが楽しみだったりする←
ミスしないように頑張るぞ!


明日の午前中買い物行けるといいな。
買いたいものいっぱい!



おやすみなさい。




慎吾くん
HappyBirthday!


35歳にはみえない若々しさ(^O^)みんなを元気にしてくれるあの笑顔♪素敵ですハート


これからも無理をせずに頑張ってほしいです!

今年のコンサート楽しみだ(o^∀^o)




テストおわった\(^O^)/春休みだよー!うふ。



今日午後時間があったから教習所行ってきました。
手続きだけだったからあっという間だったけどね。今は高校生でいっぱいみたい!ウチも去年の春に取ればよかったなあ…

でも運転出来るのかしら私←不安で仕方がないです。でも頑張ります!





誰か一緒にディズニー行こ←行こうと思った友達とはなかなか日にちが合わなくて行けそうにないんだよね。残念(ノ△T)



では。



追記
タネガシマンとの件面白かった(^O^)