春休みも終わり新学期が始まってしまいました
あーこのまま休みでいいのにww
でも色んな意味で充実した春休みだったなあ!バイトしたり教習所行ったり、ディズニーにも行けたし。来年の春休みは海外に行きたい!お金貯めなくちゃ!
昨日はバイト先の人とごはん→からのカラオケ♪カラオケは急遽行くことになったんだけど楽しかった(^O^)みんな歌上手ね!また行きたい!
昨日は外出したからSMAPがんばります!が観れなかったんです。録画したの早く観たいな!
明日は友達と映画観に行く予定♪その前の授業やだな。頑張るしかないか!
おやすみん