今日は食卓で…ここ最近家族で夜ご飯食べてないや←高校の集まりが3連チャンであったんです!久々にみんなに会えたから楽しかった♪昨日はクラスのみんなと食事会!みんなあんまり変わってなくてよかった!会えなかった子もいるからまた会いたいな(^O^)あっ録画したハングリー観なくちゃ!早くみたい!では(^o^)/