フォル伝授ご感想☆ | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

──────────────────────────────────
何年も掛かりそうなスゴいことが1日でいっぺんに来たような感覚です。
──────────────────────────────────
Soraさん、今、すべて終わりまして、帰りの列車に乗っています
いやぁ、今日一日で人生が大幅に変わってしまった感覚さえある程です。
普通であれば、何年も掛かりそうなスゴいことが1日でいっぺんに来たような感覚です。
ものすごく興奮しています。本当にスゴいです。
ありがとうございます(^o^)v

──────────────────────────────────
足が痛いと悩むうちの母が少しでも楽になれば
──────────────────────────────────
今右手が表面は冷たいのにぽかぽかしています・・・
右手も左手も赤と白のまだら模様・・・
う~~んすごかったです☆
これで足が痛いと悩むうちの母が少しでも楽になれば・・・
と思っております
少しでもSORAさんの手助けになれるように頑張ります^^

──────────────────────────────────
私の血となり肉となる…、そんなかんじがします
──────────────────────────────────
「本当に深く理解し、使いこなせていますか?」
いただいたテキストの中で、この言葉にいちばんドキリ、としました。
SoraさんのFOLファースト伝授を受けてきました。
Soraさんがつむぐ言葉たちはとてもシンプルで、お水のようにするすると身体の隅々まで行きわたって細胞に浸透して、私の血となり肉となる…、そんなかんじがします。
もちろん日々是勉強ですが、もうインプットはおなかいっぱいかなーと小生意気にも(笑) 思っていた私でしたが、あ、またお会いしてみたい、そう思いました。
知識として得ていること、こころのなかで思っていること、もっと行動して普段のふつうにしていく。Soraさん、今夜はありがとうございました(^_^)

──────────────────────────────────
ヒーリングしたら良い香りがしてとても気持ち良かったらしいです☆
──────────────────────────────────
今日、妹にヒーリングしてみたらいい感じでした☆
ちょっと楽になるみたいで眠たいらしいです☆
チャクラもしてみたら何か引き出されてるの分かったみたいです☆
エネルギーが出るの解るんですが、太陽をたくさん浴びなさい。
と言われて浴びてるとクラウンチャクラがビリビリで直結してる感じで
手のひらもビリビリで見ると金粉出てました。
神社とか行くと良くでますが、そんな感じでパワーも上がってるの分かりました。
また昨日妹に遠隔でヒーリングしてたら、良い香りがしてとても気持ちが良かったらしいです。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。

──────────────────────────────────
半信半疑でしたが、パワーに触れることで強固なものに変わりました
──────────────────────────────────
本日SORAさんから伝授を受けました。
まずはチャクラの解放・・・第1、第2、ここまでは順調
そして第3に差し掛かった時、ミゾオチの部分が押されてるような変な感じ
うっ、と来ました・・・
SORAさん曰く、そういった感覚はよくあるみたいです。
そして目を閉じパワーを入れて貰うと、指先がピリピリとしてきて右の手の平
薬指の付け根から下に伸びた線がまるで針の先でなぞられてるように痛い。
伝授が終わり、手の平を見ると痛かった幅が線の長さと一緒
何故かこのとき自分の中にパワーがあるのを確信する
その後、嫁がSORAさんに色々聞いていたとき何気に嫁の体に手を近付けてみた。
すると体の回りに温かいものを感じる・・・触れると消える・・・
また、3センチ以上離すとやはり消える・・・
丁度、2~3センチくらいなところが温かい
SORAさん曰く、バリア-らしい、改めてSORAさんの力を確信する。
この時、自分の手の回りに透明な何かを挟んで白い靄みたいのがかかってるのが見えた。
おまけに親指から煙のようなものが・・・
また、SORAさんに言われたように自分の目玉をイメージして、それを磨いて入れてみた
なんと入れた方の目が、スッキリと言うか、バチッと目が開くと言うか・・・
明らかに左右で感覚が違う!でも、完璧に感じるものはありました。
今まで感じることがなかったパワーストーン。
伝授後は左手をかざすと温かいんです。
ですが右手はいつものまま・・・これにはビックリ!
改めてSORAさんのパワーを再認識
帰りの道中もずっと手の平が温かかったです。
僕は霊とか魂とか信じます。若いころはよく遭遇しましたからね・・・
ですが、このようなパワーはハッキリ言って半信半疑でした
ですが今回SORAさんにお会いし、SORAさんのパワーに触れることにより
強固なものに変わりました。改めて伝授有難うございました。
このパワーをより自分のものにし日々、努力にて向上させていきたいと思います。
そしていずれはSORAさんのお力になれるよう頑張ります。
SORAさんもお体にお気をつけで頑張って下さい
本日はありがとうございました(^^)

──────────────────────────────────
ガチガチだった心がほぐれていく感じがします
──────────────────────────────────
こんにちは。何でかわかりませんが最近教わったやり方で
自分も含めてヒーリングしてるからなのか
私のガチガチだった心がほぐれていく感じがします。
いままでだったら思わなかったようなものの見方が出来るようになったというか
第3者的に自分を見れるというかびっくりしています。
SORAさんに伝授していただいたのがきっかけなのかもしれません。
これからの変化が楽しみです。ありがとうございます。

──────────────────────────────────
心悩ませていたあの時のことを思うと感謝してもしきれない思いです
──────────────────────────────────
以前SORAさんに土地の浄化を依頼して以来、
日を追うごとにその効果がわかり、
本当に家の中の空気が変わり風が通るようになった気がします。
また、子供も明るくなり、学校のことなど自分から会話をしてくるようになり、
ビックリしています。心悩ませていたあのときのことを思うと感謝してもしきれない思いです。
依頼してから1ヶ月、本物を確信した私は、是非学ばせていただきたい気持ちになりました。
いよいよ伝授・・・
背中に丸太のような太い視線とエネルギーを感じ、手の表面は毛細血管が躍動して、
わさわさしているような・・ピリピリしているような感じでした。
終わりに差し掛かること目の前に息子が通り過ぎたとき、そのエネルギーが急に曲がり
息子を追いかけました。私の意識が子供にいったためだと思います。
でも、すぐに電話がかかり、終わったことを知らせていただきました。
いよいよ実技編です。
SORAさんにエネルギーを入れてみました。
「うーーん下まで通すようなイメージでやってみて・・」
わかるのかい
そうかぁ・・・上から地面に通すつもりでやってみました。
「OK」どうやらクリアーしたようです。
じゃー僕の右肩に手を当ててみて、次左肩・・・
「右より、左肩のほうが下がっているように感じますが・・」
そうなんです、肉体が目の前にあるようにしっかりと手の感触でわかるのです
「そう、今右手上げてるから、左のほうが下がってるよ。」
「え~、私にもできるんだ不思議~こんなの初めて!面白い~」
さっきまで何もわからない私にもできたんです。
凄い自信がつきました。次に左手、右手。。
SORAさんの右手に触れた瞬間(遠隔で)凄い温かいエネルギーを感じました。
愛にあふれ、ほとばしるように・・慈愛ですかねぇ~涙が出てきそうでした。
次にチャクラを開けてみました。
「おーーー、あくじゃん!」凄い勢いで流れ出すところもある。。
新鮮な空気を入れてみました。とてもすがすがしい気持ちになりました。
肉体の中に手を入れてみて・・と言われ手を入れてみました。
とてもリアルにわかります。
手がしっかりと臓器に触る感覚がするのです。
今日は、目が疲れているので、目玉を取り出してマッサージしてあげてみました。
右目は素直に出てくれたのですが、左目は嫌がるんです・・
疲れているから、ほっといてくれ~と言わんばかりに・・
そこを無理にぐいと引っ張りだし、「
いつも私のために頑張ってくれてありがとう」と言葉をかけマッサージして戻しました。
目の奥が疲れていたのがうそのようです。すっきりしました。
今日は頭が変です。頭皮をマッサージしてもらっているよう・・?
昨日のイメージマッサージが今頃出てきたのかな??
素晴らしいエネルギーを学ばせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
私が味わったありがたい思いを
私の周りの方々に広めることができたらどんなに素晴らしいことだろうか。。
SORAさんにはなかなか追いつかないけど、感謝の輪を広げていきたいと思いました。
ありがとうございます。

──────────────────────────────────
チャクラが整って、調和がとれました☆
──────────────────────────────────
報告します。昨日イベントでオーラ測定をした後、
クライアントさんに気の流れの調整とチャクラを開いてエネルギーを送ってみました。
その結果、3人のチャクラが整って調和がとれました☆
うれしくて、報告しちゃいます。これからも修行頑張ります。

──────────────────────────────────
よしっ頑張ろう!という気分になります☆
──────────────────────────────────
伝授を受けた後、しばらくして直感がスゴクさえるようになったことに気付きました。
毎日、使っているとエネルギーを徐々に感じられるようになってきて、
気分が落ち込んだ時に自分の魂を呼び出してエネルギーを注入すると、
不思議と気分が落ち着いてきて、よしっ頑張ろう!という気分になります。

──────────────────────────────────
オ~!!自分でエネルギーが出せてるじゃん!!と感激☆
──────────────────────────────────
自分のチャクラを空けて、手を通すでしょ。
目の前に自分を置いてやっていたら。。。
下から、上に通すときの指先の感覚が自分の体の中で感じるんです(あ~今ここ通ってる)
指先2本でやってみたので、とても鋭い感じでした。
これは、メスにしようと思えばメスにもなると思いました。
人にやっていて、果たして本当だろうか???と思っていましたが、これで確信しました。
SORAさんにエネルギーを送り、その後バリアを張っているのですが・・
気がつくとSORAさんのバリアは何重にもなっていて、シルバーゴールド色をしているのです。
そこへ、ロウの上塗りみたいにまた、バリアを張らせてもらいました。
そこで、自分の姿を見てみました。「ガクッ」
新緑の若菜みたいに今にも折れそうなか弱いものでした。
これではいけないと、自分にもバリアを張ってみました。
色が違うんですねぇ~。きれいな白黄色のような明るい色でした
「オ~!!自分でエネルギーが出せてるじゃん!!と感激☆」
このエネルギーを知ってから、エネルギーの可能性に惹かれ
伝授を受けたいな~と思うようになってすでに半年以上。
待ちに待ったチャンスがやってきました。
SORAさんの声は、とっても優しい感じで安心できました。
「では早速、伝授に入ります」というようなことを言われ、伝授が始まった。
リラックス、リラックスと言い聞かせるが、
あまりにも伝授を懇願していたのでちょっと緊張気味・・・(((;´・ω・`)))
元々、あまり見えない、感じない人なので、
物凄いエネルギーは感じ取れなかったが、瞼がピリピリしていた。
数分後「終わりました」と言われ、伝授が終わった。
なにか変りましたか?と聞かれるが、特に変ったところはない・・・。
やっぱ私って感じ方が弱いんだな、と改めて思った。
「ではエネルギーを送ってみてください。」と言われ、
え~そんなこと私に出来るの~??と半信半疑で
送るイメージをしてエネルギーを送ってみる。
「はい、いいですよ。では僕の右肩に・・・左肩に・・・」と言われ、
数箇所イメージで送ってみる。
「はい。いいですよ。」
う~ん、ちゃんと送れたのかしら~???とちょっと不安。
後で聞いたら、「あっ、届いてましたよ。弱かったですけど」
とのこと。やっぱ、弱いか~・・・とがっかりするも、一応届いていたと聞いて一安心。
その後、ヒーリングのやり方など教わって無事に伝授が終わった。
あまり詳しい説明はされていないそうで、あとは自分次第とのこと。
どこまでイメージできるかが鍵のようだ。
何せ、もともとあまり見えない、感じない、イメージ苦手の私。
かなりのトレーニングが必要のよう・・・(^-^;
伝授後、夜中の1時をとっくに過ぎていたので、とりあえず寝ることにしたが、
ちょっと興奮気味?なのか、なかなか眠ることが出来なかった。
翌日の夜、次女が右ひざの痛みとアレルギーによる目のかゆみの症状を訴えたので、
ヒーリングを行ってみた。SORAさんに教わった手順で試してみる。
右ひざに当てた手が暖かくなり、瞼がピリピリしてくる。
オ~!!自分でエネルギーが出せてるじゃん!!と感激しながら、
初めてのヒーリング施術体験が終わった。
次女に感想を聞いてみると、「すごくひざが暖かくて気持ちよかったよ」
と言ってくれたので嬉しかった~^^♪
次の日ひざの痛みも目のかゆみも治まっていたので、さらに感激!でした♪
これから日々練習、練習ですね♪有難うございました~

──────────────────────────────────
私の第二の人生の始まりです☆
──────────────────────────────────
今日はお忙しい中、伝授後も長い時間私たち親子のためにありがとうございましたm(__)m
いつもsoraさんとお会いすると心身ともに元気になり
先が明るくなるようなそんな不思議な気分になります。
きっとsoraさんから全てを浄化し、元気になるようなエネルギーが出ているのでしょうね。
そして、いつも色々な気づきをいただき本当にsoraさんとの出会いに心より感謝です。
今年は本当の意味で私の第二の人生の始まりです☆
たくさん勉強しながら少しでもたくさんの人の痛みを取り除き、
心に安らぎと愛を広めていけるよう頑張りたいと思います
帰りの電車の中で娘と遠隔で息子にパワーを送りました。
左肘辺りを骨折している息子に送った時は右手指先がビリビリと痛かったので
悪い所があるとビリビリと痛さを感じるのが実感しました。
まだ自分自身にに行うのが上手く行きませんが~がんばります。

──────────────────────────────────
これはすごい!背中の痛みが確かに取れた。これはすごいよ!
──────────────────────────────────
SORAさんから伝授していただきました。
まず、私はなれない土地で不安定な妻の心の状態を治したいと思っていました。
また、私もストレスをためる性格で背中や腰の痛みがとてもひどい状態でいました。
このことは一切話していなかったのですが、SORAさんからは、
『マイナスが強いです。これに伝授をしましょう。
体験することでヒーリングの何たるかを知ることになるでしょう』と。
上記の通りなので私は癒しのエネルギーであらゆるネガティブを浄化するという説明を受けて、
今、自分が必要としているエネルギーではないかと思い、すぐにお願いをしました。
金曜日、誰もいない職場で、遠隔で伝授していただきました。
電話をきるとすぐに始まりました。
冷たい空気が、私の額と特に左手の手のひらに注がれています。
風が吹いているのかと思うくらいはっきりと。
やがてビリビリ感が出てきました。
霊気がでているのかなと錯覚をしました。
なかなかイメージできなかったので、頭に青い炎をイメージしました。
すると左耳から"キーン"と音が発し、左手に合ったコピー機がバチバチと
音を立てました。何かの気配を感じました。
やがて、体がぽかぽかしてきました。徐々にビリビリ感が消えました。
ああ、伝授は終了したと思いました。
この間、10分ほどです。
確かめるために電話をすると、
『はい終わりましたよ。どうですか?背中の痛みはありますか?』
『えッツ』
あわてて背中に意識する僕。
『な、ないですあれほどひどい痛みが本当にないです』
興奮してしまい、その後の質問ができなくなってしまった。
こんなに即効性のあるヒーリングは初めてだったので、本当に驚きました
『ほ・本物ですね~』
『精神的なことは首・背中・腰に出やすいんですよ。取り除きましたからね』
その後、簡単な説明を受けて終了。
これはすごい!背中の痛みが確かに取れた。これはすごいよ!
本当にありがとうございました!!!
30分くらいするとまた痛みが出てきた。
直伝でも根が深いものは一枚一枚薄皮をはがすように治療するとあり、
私の痛みは長年の心の痛みが原因だから、これから毎日自己ヒーリングをしようと思った。
必ず治る!今は確信しています。
最初、霊気との違いがわからなかったのですが、
手からエネルギーが出るので違いがわかった。ビリビリ感は霊気以上に出ている。
あとはイメージでよい。
痛みの部分は特に意識してイメージを描いています。
また、心の部分は取り出して、手でこねながら優しくさするイメージをしています。
エネルギーで左右の手がまるで磁石みたいです。これは霊気も同じです。
ただ、ひきつけ具合が凄く強く感じます。
イメージすることで効果が現れるので、とても応用が利きそうなエネルギーです。
イメージでエネルギーが伝わることは遠隔にも強い効果がある。
直伝との併用も試しています。第一シンボルや第三シンボルとの相性は
とても良さそうな気がしています。
5分くらいで体がぽかぽかしてきます。他人にエネルギーを送る場合も同じです。
霊気のように他人に与える場合でも自分にもエネルギーが与えられているような気がします。
違いますか?
日曜日は一人会社に出ていたので、まずは職場の浄化を行いました。
なんか空気が悪いと言う声をよく聞いていたからです。
家の浄化も行いました。いい効果があると良いです。
SORAさん、伝授ありがとうございました。
また、わからないことがありましたら教えてくださいませ。
新しいエネルギーが加わり、ヒーリングの可能性が高まったように思います。
色々研究しようと思います!

──────────────────────────────────
素晴らしいエネルギーを、これからの人生の岐路に大きく活躍させていきたいと思います☆
──────────────────────────────────
神聖な富士山の5合目で伝授していただきました。
「では、始めます」と言われて目を閉じて待っていたら
頭の上から黄昏色の光が入ってきました。
それは直径20cmくらいの円周で、
SORAさんの頭から弧を描いて入って来るような感じでした。
黄昏色の重厚な光が体の中にぐんぐん入って来ます。
その光には見覚えがありました。
SORAさんを見たとき、内部が黄昏色で緩やかな温かい幸せな感じ、
天国ってこんな感じかしら?と思える気持ちよい光でした。
黄昏色の重たく緩やかな光が足まで浸透したときに
「ハイ、終わりました」と言われました。
富士山からの帰り道、いろいろ教わりました。
とてもビックリするほど、自分の体が反応してくれます。
自分の思考とは違う反応です。
「アーーそうなんだ・・」と
潜在意識が応えてくれているんですね。
「頭を無理やりこじ開けました。」と言われていたのですが、
もともと首が弱い私です
帰りの車の中で、首がパンパンに張り苦しくなりました。
「あーー入っているんだなぁ~。」と実感することができました。
その後のスタディーで驚く反応がでました。
何もない紙の上に字を書いてエネルギーを入れるだけで、
どの程度の反応がでるのか即わかりました。
字からエネルギーが飛び出しているから、見ただけでわかるんです。
いくらでも応用が効きます。
「これは使える!!」嬉しく思いました。
素晴らしいエネルギーを頂き、これからの人生の岐路に大きく活躍させていきたいと思います。
ありがとうございました。

──────────────────────────────────
今日も日々修業です☆
──────────────────────────────────
昨日は伝授ありがとうございました。
帰ってから5人に力を貸してもらってやってみたところ、
人により反応は様々ですがフォルの力を実感できました。
あったかかったり、めっちゃ熱かったり、感じづらかったり。
今も遠隔で一人やってみたら、手応えはありました。
また近々遊びに行ってもいいですか?
教えてくださいm(__)m
今日も日々修業です。ありがとうございます。

──────────────────────────────────
レイキではふわっとした感じだったのが、より強いものになったようです☆
──────────────────────────────────
フォルに出会ったのは、ついこの間。
なんとなく気にはなっていました。
でも、レイキとの違いが今一つわからず(レイキは伝授されていたので)、
フォルのなんでもできちゃう感じが「ほんと~??」という
印象だったので、少し距離をおいていました。
久しぶりにsoraさんのブログを見て、近々セミナーがあるという募集が。
なぜかわからないけれど、「行かなくちゃ」って思いました。
疑問に感じていることを聞いてみなくちゃいけない、と思ったのです。
ということで、「ぎゅうぎゅうですけれど大丈夫です」とのお返事をいただきました。
初めてお会いするsoraさんは、ごく普通の方で、「どこかで会いましたよね?」
と思ったくらいです。セミナーでは、初めて聞いた方は驚くような内容もありましたが、
先輩方が楽しく場を和ませてくださって、私も変な(でも真剣だったんです)
質問をたくさんしてしまいました。現実にきちんと生きる、というところに共感しました。
そして、大切なのは"経験"ということ。
私も机上の論議だけでは何も確かめられない、という思いがあるので、
レイキやヒプノセラピーを受けた時と同じように、経験してみることにしました。
伝授の日は今にも雨が降り出しそうな曇り。
必要以上に緊張しているのが自分でもわかりましたが、正座をして呼吸を整え、
伝授をお願いしました。
soraさんは少し離れた正面にすわって精神集中をされています。
はじめに額がじ~んとあったかくなり、左の首のあたりが少ししびれ、
体は真っ直ぐなのに、左に少し傾いているような感覚がありました。
そして開いていた両手のひらが、あたたかいボールを置かれたような感じがして
伝授が終わりました。
「すでに、いろいろなエネルギーが入っていて、少し時間がかかりましたがうまく融合させました。
ということでした。それから、後ろの人が恐がっているような感覚があったとのこと。
もしかして、受けてはいけなかったのかしら・・・と不安になりましたが、
その場でsoraさんがエンジェルオラクルカードを切ると、
私の方に向かって2枚のカードがでてきました。
「WiseDecision」(賢明な決断)と「Forgiveness」(許し)
許しは私自身のこれからの課題として受け取り、賢明な決断というカードに、
これでよかったんだ、という納得をもらいました。
そして、さっそくsoraさんに教えてもらいながら、エネルギーをだしてみました。
自分ではよくわからないけれど、「できてるできてる」というsoraさんの言葉に励まされました。
帰り道、駅近くで、後ろからバサバサと羽音をたてて一羽のカラスが私の目の前に降り立ちました。
真っ黒ではなく、深い深い藍色の羽根をもつカラスでした。
祝福?それとも、これからが大変だよ、というメッセージ?
毎日のセルフヒーリングが大切、ということで、
その夜、ヒーリングすべく精神集中してみると、
手からエネルギーが出ている感覚がはっきりとわかりました。
レイキではふわっとした感じだったのが、より強いものになったようです。
家族をイメージしてエネルギーをおくってみました。
なぜか感謝があふれてきて、涙がとめどなく流れました。
そこにあるのは、「愛」だったと思います。
物事を白黒つけたかったり、怒ったり、自分に対しても批判をしてしまうような者ですが、
少し「許す」ことがしやすくなったのかもしれません。
伝授を受けてまだ数日ですが、幸せな気持ちに包まれています。
ママ、気持ちわる~い、といわれるくらいニヤけているそうです。
この愛の視線で物事がみていけるよう、杯の内側を清めつつ、研鑽を積んでいこうと思っています。

──────────────────────────────────
エネルギー量が倍増?3倍?になりました☆
──────────────────────────────────
昨日は伝授ありがとうございました。
今日の感じとしては力が徐々に強まっている気がしてます。
掌から出るエネルギー量が倍増?3倍?になりました。
今日は子供のハートチャクラと脳の活性化をイメージしてエネルギーを
入れてみました。それから試験勉強へのマイナスイメージの削除などを
して試験勉強がはかどるイメージもしました。
結果、とても勉強がはかどっているようです。←いつも勉強しないんですけどね。
それから食事のときに、料理の味や飲み物の味を変えて遊んでました。
結構思い通りに変わるのでちょーおもしろかったです
なーんて。こんなことして遊んでてすみません。
明日はもうちょっときちんと試してみます。
伝授していただき、改めてそのパワーに驚いています。
本当に感謝感謝です。ありがとうございました。

──────────────────────────────────
手のひらがとても熱くて、フォルのファースト伝授以上に分かりやすかったと思います☆
──────────────────────────────────
フォルでもお世話になっているSORAさんから、
自己浄化のために浄化の力を伝授してもらいました。
今までに空間浄化(光の柱を立てる)を伝授されたことはあったのですが、
正直浄化されている実感があまりなくて使わなくなっていました(汗)
体がだるいときは塩風呂に入るとスッキリするのだけど、
どうやらそういう感覚だけじゃなく浄化した方が良い段階に来ていたようで・・・
先月頃から、いわゆる闇に狙われることが多くなってきたと感じたので
空間浄化を試したけどやっぱり変化を感じない(涙)
「もう散々受けたんだから持ちネタで頑張ろうよ(笑)」と思ったこともあったのだけど、
最終的に手に負えない感じになってきたのでSORAさんにお願いしました。
伝授されている最中は、頭の上からググーって押される感じがして、
その重みがだんだん方のほうに降りてきました。
次に、右半身をしごく様な感じでエネルギーが不要なものを押し出すような感覚がありました。
体の左側にハロゲンヒーターを置いていたのですが、右半身の方が熱く感じる時も。
そして、左上空が明るく感じて(目は閉じていました)
その光がゆっくり右側に移動していきました。
途中で喉が苦しくなったり、背中が痛くなったりしましたが、
終わる時点でその痛みや違和感は消えていました。
手のひらがとても熱くて、
フォルのファースト伝授以上に分かりやすかったと思います。
伝授後の練習では、意識すると手や体が熱くなる感じですが、
炎が燃え盛るほど激しい強い感じになるのはまだまだ先かな、と。。。
しばらくは自己浄化&防衛を頑張りますっ!

──────────────────────────────────
本当にすばらしいエネルギーだと実感しています☆
──────────────────────────────────
昨日、1stの伝授を受けました。
受けたとき、四角いダンボールのようなものが降ってくる…というか箱が
どんどん落ちてくる感覚でびっくりしました。
それからだんだんと白い光になって降り注いで気持ちよかったです。
自然と首は上を向いてました。光を受け止めるかのように…。
それからは、色々と自己変革があって。
このままじゃいけないんだという内省が自然と湧き上がりました。
フォルを通じて自己研磨していけたらいいなーと思ってます。
本当にすばらしいエネルギーだと実感しています。
どうもありがとうございます。

──────────────────────────────────
とても清々しいエネルギーを、内にも外にも感じています☆
──────────────────────────────────
伝授、色々と本当にありがとうございました
とても清々しいエネルギーを、内にも外にも感じています。
このエネルギーを自分のために、人のために、役に立つことに使っていけるということ‥
これから毎日が本当に楽しみです。
楽しみながらまずはこのエネルギーを使いこなせるように、
そしてセカンドに向けて日々研鑽していきたいと思います。

──────────────────────────────────
癒やしに関する意識が大きく変わる気づきがありました☆
──────────────────────────────────
今やっているシータヒーリングにもピラミッドヒーリング(LM)と
それから派生したオリジナルのヒーリングにも不満はないんですが、
フォルの理念に惹かれての受講です。
『どの種類のヒーリングを受けるか?』よりも、
『誰のヒーリングを受けるか?』の方がこれからは重要になってくると思いますし、
何より、『どこまで自分自身が癒やされているのか?』
『どこまで自分自身として目の前の人に誠実に向き合えるのか?』という
人間としての完成度にヒーラーとしての完成度が大きく左右されるというのは
実感していますから、自分を磨くためにこそ受けました。
伝授を受けた感想としては、伝授の数日前から鼻水がでやたらと出ていたのが、
エネルギーを使えるようになって、ヒーリングの使い方の説明を聞きながら、
自分なりにフォルを使って、
鼻水やのどの痛さが泣きたい気持ちとつながっていることに気付いたので
、まずフォルのメンタルヒーリングで泣きたい気持ちをいやし、
次に説明で効いたことを元に体のヒーリングを行ったところ、
次の日の朝には、のどの痛みも鼻水も治まっていました。
今日も、前からあった、立ち上がるときの右膝に感じる痛みを
フォルで癒やし、痛みもすっかり引きました。
何より何気ない日常を過ごすことの中で
癒やしに関する意識が大きく変わる気づきがありました。
とりあえず、セルフヒーリングをこれからも続けていくとともに、
次のセカンド伝授への資金を貯める価値はあると思いました。
これからが楽しみです。

──────────────────────────────────
フォル伝授を受けてみて本当に良かったと思います☆
──────────────────────────────────
フォル伝授を受けてみて本当に良かったと思います。
フォル自体の技のすごさももちろんですが、
SORAさんの講義やフォルの理念もなるほどなと思うところばかりで、
昨日帰ってきて、メモをワードに入力し、
レジメを見たり思い出したりしながら、復習しています。
今は、メンタルヒーリングと肉体ヒーリングを毎日の日課としてやっていこうと思っています。

──────────────────────────────────
身体で教えてもらうと、知識をどれだけ入れるよりも、分かりやすいなって、思いました☆
──────────────────────────────────
そらさん♡昨日はありがとうございました。身体で教えてもらうと、知識をどれだけ入れるよりも、分かりやすいなって、思いました。伝授も体験会の後だったので、とてもわかりやすかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

──────────────────────────────────
驚くことばかりでした☆
──────────────────────────────────
ファースト伝授ありがとうございました。
驚くことばかりでしたが、できるところからどんどん実践していきたいと思います。

▪️ソラさん本日は本当にありがとうございました。私にとって、とても意味があり、
来るべきタイミングでソラさんの所に訪れる事になったんだと感じています。
個々の運命が既に決まっている事が前提、に一番戸惑いました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

▪️soraさん、先程はどうもありがとうございましたm(_ _)m
お疲れさまです。本当にもうこれで良いんだ!と、脳がびっくりしていました(@_@)
やっとやっと、腑に落ちました。3次元脳から5次元脳に変換されました。本当にありがとうございました。

■SORAさんと行くツアーは、どこでも楽しくなりますね。フォルに出会えたこと、嬉しく思っています。twitterのフォローの断捨離をした直後にSORAさんのtwitterと巡り会えたのがご縁でした。フォルとっても楽しいです。今後ともよろしくお願いします*\(^o^)/*

◼︎Soraさんおはようございますo(^▽^)o昨日は、ファースト伝授いただきありがとうございました☆新たな気づきもありましたが、何が大切かを改めて深く考え整理し、将来のビジョンがまた少し、鮮明になりました。FOLで教えていただいた自分を整える事の大切さとビジョンを明確にするを土台にし今の会社で社会貢献します。3年後にはFOLで進化して心理学も取り入れ生きる目標失って、もがいてる人達に地図の見方を示せる、そんな器を持ち社会貢献します。Soraさんと巡り逢えて最幸です。今後とも、よろしくお願い致します。

◼︎本日は、ファースト伝授をありがとうございました。あれだけ学校の勉強が嫌いだったのに、この数年、知りたい!教えてもらいたい!欲求が押し寄せている自分をみていると、これがホントかもしれないな、子どもたちもそれぞれ学びたくなる時は違うだろうし、その時にこそスポンジの様に吸収するのだろうなと感じています。私はスポンジとは申せませんが、軽石までにはなってない気がします。資料の多さとYouTubeの長さで久しぶりにボリューミーでした。でもやっていかなければ参加できないを真摯に受け止めていましたから、真面目にマーカーなども引いて、上島珈琲に通いながら課題をこなしました。これがピークにならないよう継続してみます。早速、29ページの周波数を高めるツールを制覇してみようと始めてみました。

◼︎☆Soraさん☆おはようございます!昨日はファースト伝授に参加させていただきまして、ありがとうございました( ☆∀☆)とても中身の濃い、楽しすぎる、最高の時間でした!!その中でも、式神を着けると自分がこんなに守られてパワフルになれる気がして、それをSoraさんが確認してくれてたことで、更に信じることが出来たことが嬉しかったです!メンタル、ボディヒーリングでは、「愛と~調和と~喜びに~満ち溢れます~」の言葉で、細胞が本当にそのようになってる( ☆∀☆)っていう実感があったので、本当に凄い!!この言葉はいつでも自分に向かって言い続けたいなと思いました。おかげさまで、今日朝起きたら、なんだか爽快すぎて飛びまくりたい気分です☆

◼︎今回ファースト伝授を受けることにしてから部屋の片付けが始まりました。まだまだ全然なのですが、たくさんの着なくなった服を捨てたり、一人では手がつけられなかったものが何故か娘と二人で大量の服を捨ててます。自分を整えると家族にも影響するということが府に落ちました。もっと断捨離して行きたいと思います。そう意図します。

◼︎そらさんおはようございます昨夜は、ありがとうございました☆私の回りは、確実に変わっています。今日一緒に参加した友人二人とも、とても良かった💕と言ってくれました☆ファーストを受けて、確実に自分の中真が整っていくのを、感じています。今度は、相手、周りを受け容れ、感謝して調和していくか💕というところを学んでいきたいと思います☆👣足カフェオープンの夢着々と進んでいますそらさんとの出会いに、感謝していますありがとうございます

◼︎本日はファースト伝授を頂きありがとうございました。テキストを熟読したりメモするだけでなく、直接お話しを聴き体験させて頂くことでよりイメージが膨らみ捉えやすくなりました。やるべきことが明確になり、早速明日から実践していきます。ここ1年で今まで我慢してきたことや思い込みを手放し、本来の自分に戻り始めているところです。不思議と次々に伝授して下さる方々に巡り逢い、気づきや感動、幸せを頂き感謝の日々です。そんな中で頂いたsoraさんからの教えも、自分の中に定着させ深化させるよう意識し行動していきます。素晴らしい教えの数々をありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

◼︎こんにちは。昨日はファースト伝授、ありがとうございました。エネルギーがちゃんと感じれるのか不安でしたが、ちゃんと感じられて安心できました。というか、実感が湧かなくても意識の力、て働いているんだな、てところが腑に落ちました。教わったことをリラックスして丁寧に、日々少しづつ取り組んで、自分の状態をよくしていきますまたイベント参加させていただきます。

◼︎SORAさん、今日はありがとうございました(*^^*)エネルギーを送って頂いた時は、まっピンク?のようなマゼンタのようなキレイな色から白に変わっていきました☆教えてもらったこと、習っただけで終わらず実行していきますね♪

◼︎Soraさん。企画 ありがとうございました。Soraさんと出逢ってからの2ヶ月は、物凄い変化と引き寄せで、最近は時間が変なことになってしまうくらい あげて頂きました。Soraさんやフォルの皆様に還元出来るチャンスを頂けて嬉しいです。ありがとうございました。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

◼︎Soraさん本日はセカンド伝授&練習会、ありがとうございましたお陰様でとてもリラックスして講座を受けることが出来ました伝授後すぐに全身に細かいビリビリ感がきました特に掌やサードアイの感覚が違います‼
やりたいことが出てきたと言っても、自分にはハードルが高く思え未だに尻込み…今日教わった○○を用いて、淡々と進めてみる作戦でいきます🐜今後ともよろしくお願いいたします☆☆☆

◼︎お話会に初めて参加し、その日のうちに伝授も受けようと決めて申し込みをしました!自分の中で、進退について迷っている出来事があったのですが、テキストや動画を見て、マインドの質問を答え…伝授を受け終わった時には『やる!続ける!』と決めていました。力が漲る感じを受けました。そして、やる!と決めたら、そこから何をすれば良いのかが、しっかりバッチリはっきりと教えていただけるので、後は本当に自分次第!まずはやれることから始めます!思考は具現化するといろんな本で見たことはあり、『そうは言ってもね~』って感じだったのですが、伝授を受けたら、、、もー!!やるしかない!!だって具現化するもん!!って感じです。ヘレンケラーの『ウォーター』の感じです(イメージ)。腑に落ちた瞬間…後はやるだけ。それまでうじうじしていた気持ちが、ワクワクの気持ちに変わりました。これから、自分がどう変わるのかとっても楽しみです♪♪

◼︎ファースト伝授ありがとうございました。あれから特に左手がビリビリしていて意識すると更に強くなるようになりました。楽しみながら色んなことに応用し深めていきたいと思います。

◼︎先日はファースト練習会ありがとうございました。とても勉強になり、気の遣い方が実感できました。

◼︎Soraさん。名古屋での、2日間ありがとうございました。ファースト伝授からの全てのクラスを通して、情報の多さもさることながら、ずっとSoraさんの愛と喜びと慈しみが溢れているのを感じました。今までも他のツールの色々な講座を受けてきましたが、Soraさんがお伝え下さる内容は今までで一番分かりやすかったです。ファースト伝授の最初に、自分では素早さ足らないなと思う、とお伝えしましたが、やはり食べる物も、家の中も、セルフイメージもブレブレでした。素早く動けるわけないです。直ぐに実行出来ることから集中してやって行きます。本当にありがとうございました‼︎また、日程が合えば参加させて下さい。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

◼︎folファーストを伝授いただいて以来、過去のカルマ浄化の中心に取り組みを続けており、過去が気にならなくなってきています。周りに良い影響を与えられるようになるため、また練習会等も参加させていただきます。よろしくお願いいたします。

◼︎FOLに入って、ちょうど一年。思えば、たくさん学ばせていただきました。一年前から、想像ができないような変化がありました。あらためて、誕生日に、生まれ変わりのきっかけをくださった、SORAさんに、感謝です(*^^*)

◼︎こんにちは!昨日は、ファースト伝授ありがとうございました。役立つ情報と体験ばかりでとてもためになりました!練習会も参加していきたいと思います。

◼︎本日はありがとうございましたm(__)m
前回の伝授会と違う気付きを得られてよかったです!