おす直撃です!
先日のプロ修斗大阪大会でダイキライトイヤー選手が見事に強豪の野瀬選手を撃破し見事にプロ修斗バンタム級環太平洋王者に輝きました!
ツイキャスでLIVE配信で観戦しましたが試合も勝利インタビューも素晴らしい内容で胸が熱くなりました。
自分自身も届かなかった環太平洋ベルトを
(次期挑戦決定戦で石橋選手に敗戦)
僕の最後の対戦相手となったダイキ選手が挑戦する事で、自身を勝手に重ねて応援してました
引退してから素直に対戦相手の活躍を応援できるようになれました。(引退して良かった、笑
ダイキ選手は苦労人で勝ったり負けたりのストーリーがあり、修斗で育った選手
今回の大一番で実力者の野瀬選手に勝利した事で
ランキング外から一気にトップ戦線へ
これからのストーリーも楽しみなので影ながら応援しております。
久々に試合で気持ちが熱くなり嬉しかった1日でした!!!
写真は2019年12月のダイキ選手と試合後に。
コロナ襲来の直前だったので引退のタイミング的にはバッチリでした!笑笑