宇田龍我という漢① | 直撃我聞の日記

直撃我聞の日記

ジムでの出来事やプライベートの事など気軽に書いて行きます!

興味ある方は暇つぶしにどうぞ!

直撃です!


HOPE随一の叩き上げファイター


宇田悠斗の弟"宇田龍我"について書きます!

(最初からリングネームみたいな名前!)


今まで見てきた中で1番忍耐力のある漢でした。

(全員の暴力に良く耐えたと思う)


初めて会ったのは高校入学したばかりの頃で


悠斗が"弟連れて行きます"と言うので


どんな子が来るかな〜と楽しみに待ってました


?????!

あまりにも幼ないので

小学生かと本気で思ってましたw


悠斗に"一般クラスじゃなくてキッズクラスやろ?


と言ったの覚えてます



来た当初は40キロ台(今65キロ)


悠斗も細かったけど、龍我はもっと細いw


打撃クラスでは一般会員さんとマススパーしてもよく背中向けて逃げてました。。


悠斗が毎日来てたので、自然と龍我も毎日来るようになり

入会して5ヶ月くらいで

北九州で開催された大会で

ビギナー修斗からチャレンジさせました。

見事に2戦2敗。。
(2つとも一本負けだったかな)

それが宇田龍我のアマデビュー戦

つづく。。。

最終的な結果を言うと龍我も全日本3位になり
プロライセンス取得

高校3年でプロデビューして

1ラウンド一本勝ちという結果を残してます。