宇田悠斗という漢⑩/修斗後楽園大会/後編(プロ6戦目) | 直撃我聞の日記

直撃我聞の日記

ジムでの出来事やプライベートの事など気軽に書いて行きます!

興味ある方は暇つぶしにどうぞ!

直撃です!


後楽園ホール大会の続き書きます。


清水清隆選手との試合


YouTubeで公開されてるのでどうぞ



私的ベストバウトでした


私の声が潰れたのも初w

(よく叫んだ。。。


相手側の長南さんのドスの効いた声が響くので、コチラも負けてられないなとw


序盤に作戦のカーフキックでペースを握りました


足が効いてるのわかったので 


1ラウンド終了のインターバルで


2ラウンドが勝負だと指示だしました


悠斗は喧嘩ファイトも出来るし


距離を上手く使い


コントロールする試合も出来るので


どちらに向かっても大丈夫だと判断。


2ラウンド終盤でパンチのカウンターが

ヒットしてダウンを奪い


怒涛のパウンドラッシュ

(ココで終わらせろ!と大悟と一緒に叫んでました





レフリーストップかかりそうでしたが


2ラウンドのゴング。。


インターバル中


パウンドのラッシュでスタミナ使ったので

少しバテてるなと感じましたが


相手のダメージはかなりあったので

コチラに分があるなと判断


3ラウンド


打撃戦やフロントチョークで

少しヒヤヒヤした場面もありましたが


持ち前の気持ちの強さで

攻めきりました。


判定3-0で勝利


宇田悠斗の代名詞

「分からせる」Tシャツはこの一戦から着用





マイクでは修斗フライ級タイトルマッチ


(平良vs福田)の勝者と試合させて下さい!


とアピール



この1勝は大きい。


初の後楽園ホールでランキング2位の


清水清隆を超えた1日でした。

(この日の夜は私も興奮して一睡もできずw)


余談ですが

私自身も清水君とは交流があり

(ココでは清水君と書かせて頂きます)


ランバーさんのジム(M16ジム)で


一緒に練習してた時期もありましたし


当ジムをオープンしたときも気遣って頂いたり


この試合決まった時は、自分の教え子が清水君と試合する日が来るなんて思って無かったので


関心深い気持ちと同時に

時間の流れの早さを感じました。




試合後、清水君と。


試合前も試合後も"直撃さーん"て気さくに来てくれるので気持ちの良い漢です。




この勝利で

プロ戦績6戦5勝1分


全日本アマ優勝を経て

プロ修斗新人王となり

無敗のままランキング1位まで辿り着きました。


ココから先は、完全に東京へ身を置き

更に高みを目指していきます。


(現在はRIZIN漢塾塾長"石渡さんの指導の元、強さに磨きをかけてます)


RIZIN出場から現在のDEEPフライ級GPまで

まだまだ進化の途中だと思ってます。



地方の田舎町からも

強くなれる可能性は充分にあるし


何かを犠牲にして、格闘技に夢中になれば


良い未来を切り開いて行けると


"分からせてくれてます"



次は番外編で


宇田龍我という坊主を書きますw