宇田悠斗という漢⑤/沖縄編(プロ2戦目) | 直撃我聞の日記

直撃我聞の日記

ジムでの出来事やプライベートの事など気軽に書いて行きます!

興味ある方は暇つぶしにどうぞ!

直撃です!


身近な方も日記を楽しんでくれてるようなので

コツコツと書いてみます。

(一戦一戦を振り返ります)


そして愛媛県宇和島市出身のMMAファイター


"宇田悠斗"の事を多くの方に知って頂けたら幸いです。



さてプロデビュー戦をKO勝利し


新人王トーナメント準決勝で沖縄で開催されるプロ修斗に出場が決定しました。



大悟もトライアウトで沖縄大会に出場!


大悟も沖縄大会では負けましたが、後のトライアウトに再チャレンジし見事にプロ昇格。



現在UFCで連勝中の平良選手も同大会に出場してました。


今思えば凄いメンバーが集まった大会でした


11月の沖縄は気候も良く、空港でレンタカーを借りて移動しました。


計量後もリカバリーのフルーツや飲み物が準備されて素晴らしい対応して頂きました。



対戦相手のターカー選手と


イケメンやな〜w


クレイジービー沖縄に元HOPE会員の優心が居たので遊びに行ってきました。


優心も中学生から一緒に練習してたメンバーで


進学の為、単身で沖縄の高校に入学


応援にも来てくれて


会場まで一緒に行動しました。



試合当日




ケージチェック


会場も広くて雰囲気良かったです。


試合結果は


2Rスリーパーで一本勝利!










対戦相手のターカー選手!

身体大きくて打撃が鋭かったです!

地元沖縄で応援や人気凄かった



皆んな仕事ある中、宇和島から沖縄まで駆けつけてくれたみたいです。


沖縄まで来た事には驚きましたw

これも悠斗や大悟の人柄でしょう。


宇田軍団!


プロ2戦目の沖縄遠征は大会の盛り上がりも凄くて、呼んで頂きコチラも良い経験が出来ました。




おまけ

大阪から奇天烈ファミリーも来てました!



沖縄めちゃくちゃ良かったので


次はプライベートで遊びいきます。


てな感じで

新人王トーナメント決勝進出!


つづく。。。


次回は思い出のラストマッチ。。


宇田兄弟と共演しましたw


お楽しみに!