8月だけど... | 天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

日々の出来事、ふと思った事、単なるボヤキやひと言など、内容は様々です。
一応“立派”な大人ですが、文章力の無さや誤字脱字はお許しください。

 

 

こんばんは。

 

 

今日から8月...。

 

先月に引き続き、夏本番の月~。

 

しかしそんな今日も、僕は普通に仕事でした。

 

まぁどこの社会人も仕事なんだろうけど。

 

 

今日もいつものように仕事をして、仕事が終わったらジムを利用して、帰りにちょっと買い物をしてから帰りましたけど...。

 

なんか一昨日辺りから、首のところに肌色の小さなイボが出来てて、それがちょうど首のシワになる部分だったり、服の襟がある部分にできているから、どうしてもこすれたりしてちくちく痛むんですよ。

 

数年前に、左脇腹にも似たような肌色のイボのようなものができてましたけど、それは皮膚科に相談したら切除してくれたんですよね。

 

でも、その時のイボというのは直径が1センチくらいあるやつで、切除してもらうという意味では良かったのかもしれない。

 

しかし今回のやつ、ほんのミリ単位の本当に小さなやつなんだけど、日常生活に支障が出るくらいの位置にあるから、どうしてもこれも切除してもらいたいという気持ちなんですよね。

 

ただ、仮に明日、皮膚科を受診したとしても、切除してくれるかどうかが気になるところですね。

 

まぁ出来れば明日の午前中に、以前かかっていた皮膚科に行ってみようかと思うんだけど、なんかここ数年の間で予約システムが変わってしまってて、以前は数日後の時間指定で予約が出来てたんですけど、今はもう完全に当日だけの予約になってて、予約が出来なかった場合は直接来院でかなり待たされるということで...。

 

まぁ午後から受診じゃなければまぁいっか 的な感じでいるんですけど、今日リアルタイムでその病院の予約システムを観てたら、割と10分も経たないうちに予約がいっぱいになったりしてたから、相当予約したい人でいっぱいなんだな と思いましたわ。

 

しかも午前中の予約開始時間が朝の7時半ということで、かなり早起きして予約しないといけないという...。

 

ちょっとそれはねぇ...。

 

まぁ最悪、直接来院になっても午前中のうちに終われるんであればそれでいいですわ。

 

 

まぁそんなことですわ。

 

なんで月のはじめにイボの話と病院に対する愚痴話をしないといけないのだろうか...。

 

 

仕事を終えて、今日も昨日に引き続きジムを利用しましたけど、まだ昨日支給された給料を郵便局に収めたわけではないですけど、とうとう買ってしまいましたよ...。

 

テゲバのFP 2ndユニを...。

 

これで今季のテゲバのユニは、完全コンプしたということになりますわ。

 

めっちゃくちゃユニに金かけてますわ今季。

 

しかもひなたユニはユニ2着分の値段だし、去年のユニも買って、合計5枚、金額的に約13万程度...。

 

飾るところがないけど、やはりサッカー場でみんなが着ている姿を見ると、どうしても欲しくなってしまうのが僕なんですよ...。

 

まぁ意味のある買い物だということで、親にも許してほしいわ(笑)

 

 

ちなみにツインズは今日メッツとのインターリーグ最終戦でしたが、今日は勝ちました。

 

 

ではまた。

 

明日は休み!