すみません... | 天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

日々の出来事、ふと思った事、単なるボヤキやひと言など、内容は様々です。
一応“立派”な大人ですが、文章力の無さや誤字脱字はお許しください。

 

 

こんばんは。

 

すみません、昨日の時点で更新しようとしていたのですが、すっかり更新ボタンを押すのを忘れてしまってて、気づいたら費を跨いでいました。

 

そのため、更新日時は18日にしておりますが、何卒ご容赦ください。

 

 

今日も仕事でしたけど、昨日に比べればまだ相性のいい上司に囲まれていたということもあったし、別業務とはいえ結構楽な気持ちで仕事に挑めたという感覚がありましたね。

 

ほどほどの仕事量で、ほどほどの難易度で、本当にこれこそ“充実した1日”という流れだったと思います。

 

そして仕事が終わったら昨日に引き続き整骨院でのジム利用。

 

昨日は久々の筋トレということもあってウェイトをかなり低く設定しましたけど、今日はちょっとだけウェイトを増やした状態で筋トレをしました。

 

やはりウェイトがちょっとだけ増えただけとはいえ、昨日よりはきつく感じましたね。

 

まぁ2日連続でやれば、それなりにキツさもあるとは思いますけどもね。

 

 

先週はコロナ感染して、テゲバの試合観戦のうち2試合も観れず、今月は4回試合が観れると楽しみにしていたのに、結局観ることが出来るのは2回だけという、いつもと大して変わらない感じになってしまいましたけど、来週は試合の観戦以外にも、テゲバサポの方との食事会も予定してあるので、それなりに楽しみはありますね。

 

あと、まだ現段階では予定ですけど、今季最後のアウェイ今治戦は、こちらも現地に行って観戦をする予定です。

 

沖縄は気持ちの面で行けず、北九はコロナで行けず、だったら近いところでどこなら行けるのか、となったときに思いついたのが今治だったんですよ。

 

もちろん他の上司らも今のところは行く予定なのでね。

 

密かな楽しみにしておきます。

 

 

大相撲は今日、大関琴櫻だけが敗れただけで、あとはみな勝ちました。

 

 

ではまた。