どうして朝だけ... | 天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

日々の出来事、ふと思った事、単なるボヤキやひと言など、内容は様々です。
一応“立派”な大人ですが、文章力の無さや誤字脱字はお許しください。

 

 

こんばんは。

 

 

今日から3連勤が始まりましたけど、昨日も書いたように、最終日は半休を貰っているので、実質2.5連勤ですね。

 

しかし今日は相性のよろしくない上司と仕事をするということでしたけど、まーぁ平日とはいえ朝は仕事が多かったですね...。

 

本当に平日か? て思うくらいに。

 

1人当たりの負担量がいつもよりかなり多かったんですよ。

 

まぁ夜中の分の仕事が少なかったからというのもありますけど、それにしても舞い込みすぎじゃね? みたいな。

 

でも1時間を経過して以降は比較的量も落ち着いて、そこから先は仕事が入ってこない時間もあったりして、結果的には朝が忙しかっただけでそれ以降は何ともありませんでした。

 

最後の1時間だけ別業務をしましたけどね。

 

まぁ1時間だけであれば苦しむことなくこなすことが出来たし、今日な相性悪い上司からも良くしてもらえたので、救われました。

 

明日も今日と似たような仕事ですけど、仕事終わりでのジムに行く予定はないし、相性のいい上司も来てくれるので、今日よりは気持ち的に楽にできそうです。

 

 

仕事が終わったらジムでした。

 

ここ最近、天気がいいから、帰る夕方の6時台はとにかく西陽が強すぎて運転しにくいですね。

 

バイザーを下げても陽は隠れるけど信号機とかが見えなくなってしまうから、やはりグラサンを買ったほうがいいのかもしれないですね。

 

またドンキに行って、ドライブ用のグラサンを探してきますかね。

 

 

ちなみにツインズは今日タイガースとの3連戦の2戦目でしたが、今日は大敗でした。

 

 

ではまた。