1ヶ月点検 | 天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

日々の出来事、ふと思った事、単なるボヤキやひと言など、内容は様々です。
一応“立派”な大人ですが、文章力の無さや誤字脱字はお許しください。

 

 

こんばんは。

 

 

今日は仕事が休みでしたが、午前中は車を購入して1ヶ月が経過したということで、1ヶ月点検に行ってきました。

 

もう今の車に乗り始めて1ヶ月が経過したんですね...。

 

本当に早いですね。

 

そんで、凹凸のある道を走っている最中に、左の後輪辺りからカタカタという音が気になる ということを事前報告はしましたけど、特に車自体に異常はなかったということでしたね。

 

たぶんですけど、後部座席のシートベルトが壁とかに当たっている音とか、小さなナットとかがこすれている音ではないか ということでしたので、これは車に乗っていれば少なからず起こることらしいですね。

 

まぁシートベルトについてであれば安心できるんですけど、ナットについてはどれほどのものなのか、想像が出来ませんが、まぁ他の利用者とかにも似たような状況があるのであれば、それもしょうがないかな となりますけどね。

 

とりあえず、検査自体は20分足らずで終了したし、まだ買って1ヶ月ですからね、車に異常が無くて良かったですわ。

 

...できることなら洗車もお願いしたかったけど、まぁすぐに終わってくれたし、家に帰れる と思っていたので、また今度利用しますわ。

 

 

帰り道の途中でガソリンを入れて、昼ご飯を買って家に帰ってからは、もうただただゆっくりと自分の部屋で好きなことばかりしてました。

 

昨日の晩頃ですけど、注文しておいたテゲバのアウェイ仕様のユニフォームが、発送されたという連絡がありましてね。

 

先月の下旬に注文しましたけど、注文時に「お届けには8か月を要します」と書かれていたので、2ヶ月後とかになるのかな と思っていました。

 

でも、X(Twitter)とかでテゲバサポの方から「1ヶ月以内で届くかもしれない」との声をいただいてたので、ひそかに期待してたんですが...。

 

まさか1ヶ月も待つことなく発送されるとは思っていませんでしたね(笑)

 

たぶんですけど、今月末のホーム戦までに間に合うかもしれないですね。

 

それと、じつは...。

 

...まだ確定事項ではないので詳細はまた後日に。

 

 

ちなみにツインズは今日試合はありませんでした。

 

ではまた。