アウェイユニ! | 天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

日々の出来事、ふと思った事、単なるボヤキやひと言など、内容は様々です。
一応“立派”な大人ですが、文章力の無さや誤字脱字はお許しください。

 

 

こんばんは。

 

 

ついさっき、晩ご飯を終えてシャワーを終えて、さらに洗濯物を干し終えて、今に至りますけど、ついに到着しました!

 

テゲバのユニフォームのGK 2nd仕様が!

 

Jリーグオンラインストアで注文時は、届くまでに8週間は要するみたいなことが書かれていたので、てっきり2か月後とかになるかと思っていましたけど、やはりオンストにて作り置きがあったからなのか、1ヶ月も待たずに到着しましたよ。

 

ひなたプレーヤーユニを作ってから約3ヶ月。

 

ついに2枚目のユニを手にしたわけですけど、いつ会場に着て行こうか、そこを早くも考えています。

 

それこそ1ヶ月と半分後ではありますけど、アウェイで北九戦が行われるし、もちろん僕も観戦するつもりですけど、その時に着て行こうかと思っていたのですが、ホーム戦で着用してもよさげかもしれないですね。

 

しかし今週末のホーム戦は、まさしく九州ダービーということで、北九がこっちに来ての試合ですからね。

 

たぶんですけど、数少ない九州・沖縄のチームだし、北九ファンもたくさん来ると睨んでいるから、来週の試合はホームユニで観に行くかなぁ...。

 

でも心配なのは天気。

 

予報では試合当日は雨という予報ですけど、雨が降ってからの観戦というのもちょっとめんどくささがあるのでね。

 

なるべくなら濡れないようにしたいというのが本音ですけど、まぁこの前ワークマンで雨具類は購入したし、防雨はばっちりだと思うのでね。

 

何はともあれ、予定よりもめちゃくちゃ早く、2枚目ユニが届いてくれて良かったです!

 

あとはー...。

 

ふふふ、昨日もチラッと書きましたけど、まだ言いませんよ(笑)

 

僕の計算上、今月の下旬頃には、確定してからのお楽しみ ということで...。

 

 

今日は2連休の1日目ということで、いつもの業務を7時間に、別業務を1時間やりました。

 

仕事の内容としてはちょっと微妙な感じではありましたけど、まぁストライカーを2人ほどゴールまで導けたという点では収穫だったんじゃないかと思います。

 

今月になって、まだ数回しか出勤していないけど、やっとストライカーをゴールまで導くことが出来ましたよ。

 

しかも今月から、ちょっとルールが変更となってしまって、先月ほどのストライカーを導くことはたぶんできないと思うけど、その分ノルマも下がってくれたから、達成できるようには頑張りますよ。

 

 

そんで仕事が終わったらジムね。

 

今日と明日、2日連続でジムですけど、本当だったら今日、夜7時半からテゲバのトレマがいちごで行われ、上司が見学に行く予定だったんです。

 

本当だったら仕事終わりに観に行ってもよかったんですけど、明日のこともあるし、週に3回は必ず行く と決めている筋トレのルーティーンを崩すわけにもいかず、今日は泣く泣く行かなかったです。

 

明日の仕事終わりでも、上司の推しの選手が出演するラジオ番組の見学の誘いを受けたんですけど、明日もジムのため、断念です...。

 

申し訳なさはあるけど、その分今週末のホーム戦では、またゴール裏で声を大にして応援するつもりだから、それまで楽しみはお預けということで。

 

 

ちなみにツインズは今日から敵地でヤンキースとの3連戦が始まりましたが、初戦は敗れました。

 

 

ではまた。