スイープ&スイープ | 天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

日々の出来事、ふと思った事、単なるボヤキやひと言など、内容は様々です。
一応“立派”な大人ですが、文章力の無さや誤字脱字はお許しください。

 

 

こんばんは。

 

 

月末の3連勤の2日目。

 

今日は世間的には旗日ということで、今日もフルタイム勤務でしたけど、昨日の別業務に比べれば全然楽勝でした。

 

しかも朝一発目でストライカーが舞い込んできて、なんとかゴールまで導くことが出来たし、今日は2人のストライカーをゴールまで導くことが出来ましたよ。

 

あとはまぁ、ボチボチ舞い込んでくるという感じで、時は流れて言った感じですね。

 

でも逆を言えば、昨日は別業務で残業があったりと、しんどかったですけど、むしろ今日がいつも通りの業務で良かったと思っています。

 

だって今日は、朝からずーっとひっきりなしだったんですもん...。

 

つい先週とかは別業務でも土日にはちょろちょろとしか舞い込まなかったはずが、今日はめちゃくちゃ舞い込んでいた感じだし、担当した同僚たちはフル稼働という感じだったですもんね。

 

だから昨日が別業務で本当に良かったですわ。

 

今日が別業務だったら僕絶対タヒってたと思います。

 

本当に今日はいつもの業務で良かったです。

 

 

明日まで仕事ですけど、明日は時短ですし、しかも仕事の途中に手続きのために離脱する予定だし、給料日だし。

 

仕事が終わったらジムの利用があるけど、これでやっと財布が潤うようになりますわ(笑)

 

でも、今月と来月の給料は少ないと思います。

 

しかもいろいろと出費があるし、貯金もできないかもしれませんけどね。

 

今月と来月までは我慢です。

 

 

ちなみにツインズは今日エンジェルスとの3連戦の最終戦でしたが、今日も快勝し、このシリーズもスイープ。

 

これで2シリーズ連続してスイープ勝利ということで、合計で7連勝です。

 

勝率も5割を超えましたけど、まだ地区4位...。

 

まだまだ満足できません。

 

そしてウルブズは今日アウェイの地でサンズとのプレーオフ1回戦の4戦目が行われましたが、接戦の末にこちらも勝利して、無傷の4連勝で1回戦突破を決めました!

 

これはシンプルにうれしいですね!

 

だってレギュラーシーズンで3回戦ったけど、いずれも敗れていた相手なのに、プレーオフになったら逆に一度も負けることなく全勝とか...。

 

こちらもいわゆるスイープで1回戦突破を決めてしまいましたからね。

 

ツインズの復調もそうだけど、ウルブズが今季はめちゃくちゃいい感じだから、ひょっとしたらひょっとするかもしれませんね。

 

20年ぶりの1回戦突破ですか...。

 

本当に長かったですね。

 

でもFINALまで行くようにしないと。

 

 

ではまた。