試合の翌日というのは... | 天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

日々の出来事、ふと思った事、単なるボヤキやひと言など、内容は様々です。
一応“立派”な大人ですが、文章力の無さや誤字脱字はお許しください。

 

 

こんばんは。

 

 

今日から今月最後の日までの3連勤。

 

初日の今日は日曜だったのでフルタイム勤務でしたけど、昨日のテゲバの試合でめちゃくちゃ疲れたためか、朝の眠気がやばかったですね。

 

比較的早めに寝たのに、全然寝足りないという感じですよ。

 

しかも昨日声出し過ぎたせいで声が変になっているし。

 

さらに今日の仕事は相性のいい上司らが一緒とはいえ、別業務をすることになっていたから、気分的にもマイナスでした。

 

日曜だから仕事も量も結構多かったし、難しい内容の仕事もあったし、さらに昼休憩前とか退勤時間になっても舞い込んできた仕事が全然終わる気配がなかったから、それだけでもかなりストレスでしたね。

 

もう今日に関しては、まとめるとめちゃくちゃ疲れました。

 

昨日のテゲバと、今日の仕事と、2日連続で疲れました。

 

明日も旗日だから、同じくフルタイムですけど、明日はいつもの業務をやることになっているからそこまで気分的にマイナスになることはないはずです。

 

...たぶんね。

 

 

ちなみにツインズは今日エンジェルスとの3連戦の2戦目でしたけど、今日も快勝して、このシリーズを勝ち越しを決め、6連勝として借金が0になりました。

 

ウルブズは今日試合はありませんでした。

 

 

明日になったら、印刷しておいた来月の予定表に色々書かないとね。

 

 

ではまた。