ついに掲出 | 天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

日々の出来事、ふと思った事、単なるボヤキやひと言など、内容は様々です。
一応“立派”な大人ですが、文章力の無さや誤字脱字はお許しください。

 

 

こんばんは。

 

 

今日は煉獄の4連勤の3日目でしたが、通常の6時間勤務でしたし、仕事の内容もそこまで難しくもなかったので、ストレスなく仕事に打ち込めたと思います。

 

別業務をやるより全然楽ですね、いつもの業務は。

 

まぁ繁忙期になったら、また嫌な思いをするのでしょうけどね。

 

それが到来するのが、今月の末頃からかと睨んでます...。

 

 

仕事が終わったらすぐにサラダを食べて、バスで整骨院に行きジムを利用しました。

 

今日は終わったらすぐに歩いて家まで帰りましたけど、次は金曜の朝にジムを利用して、昼前にまた肩の治療を受ける予定です。

 

明日まで仕事に行けば、明後日・そして明々後日と2連休ですから、そのうちの1日はジムを利用しますよ。

 

そして土曜は、10日ぶりとなるテゲバの試合を観に行く予定ですし。

 

 

明日まで行けば2連休が待っているけども、明日はまたフルタイム勤務なのだ...。

 

いつも通りの業務とはいえ、明日は相性のよろしくない上司が一緒というのがちょっと気になるところですけど...。

 

まぁ、何とかなるでしょう。

 

知らんけど。

 

 

相撲は今日も観ることが出来なかったですけど、またしても今日は上位が安定とはなりませんでしたね。

 

新大関の琴ノ若をはじめ、豊昇龍に貴景勝と、3人は星を3つに伸ばしたんですけど、横綱照ノ富士はまさかの平幕 明生に敗れて2敗目に。

 

さらに今場所まだ白星がない大関霧島も、今日は朝乃山に敗れてこれで4連敗...。

 

いったいどうしたのだろうか...。

 

さらにここまで勝ちっぱなしだった関脇若元春も、今日小結の阿炎に不覚をとり、今場所初黒星となってしまいましたね。

 

なんだかんだで大荒れの序盤戦ですけど、そんな中でも阿炎と大の里、尊富士らの力士は全勝としているのでね。

 

まぁまだ4日目が終わった段階なので何とも言えないですが、大関陣は引っ付いて最終的には上位の意地というもので優勝争いをしてほしいところですけどね。

 

琴恵光は今日千代栄に敗れ、3敗目となってしまいました。

 

 

ちなみにウルブズは今日クリッパーズに勝ち、ワイルドもコヨーテズに勝ちました。

 

 

ではまた。

 

明日まで頑張ります!

 

 

 

...そういえば、テゲバの公式HPの選手紹介ページにて、今回作ってもらったユニフォームの背番号と名前が掲出されていましたぁ!

 

というか、開幕戦で選手らと記念撮影に参加した、僕含めて5人しか掲出されていないとはね...。

 

まぁその後に応募した人とかもいるかもしれないし、今後増えていくかもしれないけどね。

 

もっとひなたプレーヤーの数が増えてくれることを祈っていますよ。