久々の平日フル | 天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

日々の出来事、ふと思った事、単なるボヤキやひと言など、内容は様々です。
一応“立派”な大人ですが、文章力の無さや誤字脱字はお許しください。

 

 

こんばんは。

 

 

今日は平日でしたけど、昨日も書いたようにフルタイム勤務でした。

 

行きも帰りももちろんバスでしたけど、今は高校とかも卒業式等もあったためか、朝も夕方もバスは全然混んでいませんでした。

 

だからストレスなく今は利用できてます。

 

 

仕事に関しては、今日は相性のいい上司にかこまれていたから、こちらもストレスなく仕事に打ち込めたし、しかも今日はストライカー複数人のうち、3人をゴールまで導けたから、今日は今まで以上の収穫の日でもありましたね。

 

昨日は定時までに仕事が終わらず、別の人に仕事を明け渡すことになってしまったけど、今日のように多少残ってもいい日であれば、定時が過ぎても、休憩時間になったとしても、仕事を継続することが出来るんですよね。

 

ゴールまで導いたうちの1人もその時間に僕が導いたから決められたわけだし。

 

今は土日と旗日だけ限定でフルでやってますけど、こういうのもあるからやはり仕事はフルでやるべきですね。

 

車買ったらすぐにでもフルで勤務したいくらいですわ。

 

...まだ車買ってないけども、また近いうちに市内にある車屋さんに立ち寄ってみようかね。

 

 

仕事も通勤もストレスなくできたし、僕が思っている以上に早く家に帰れたし、結果的にジムに行く日よりも早く家に帰るという。

 

 

明日は6時間かつジム利用ですけど、また明後日の連勤最終日もフルタイム勤務ですので。

 

明日のジム終わりは忘れずにエナドリを買わないとね。

 

 

相撲は今日は見れませんでしたが、横綱照ノ富士をはじめ、大関の貴景勝・琴ノ若・豊昇龍が勝ったことで、今日は今場所で一番の上位陣の白星獲得日となったものの...。

 

先場所まであれだけ優勝争いをしていた、かつ綱取りもかかっていた霧島が、初日から3連敗でまだ1勝も出来ていないとは...。

 

ちょっと心配になってきましたよ...。

 

このままずるずるといって、負け越しカド番とか休場とかならないですよね?

 

にしても今場所は上位陣が安定しないですよね...。

 

もう今日を終えた段階で勝ちっぱなしの力士は6人だけとなって、役力士の中では関脇若元春、小結阿炎の2人だけですか...。

 

あとは期待の新人 大の里に阿武咲といった平幕力士4人だけですけど、このままだと大関以上の力士が全員安泰の日が無いのかもしれないですよ...。

 

ちょっと今場所は全然読めないですね。

 

琴恵光は今日對馬海に勝って、今場所初白星をあげました。

 

このまま調子が上向きになってくれればいいんだけど...。

 

 

ちなみにウルブズとワイルドは今日ともに試合はありませんでした。

 

 

ではまた。