3月 | 天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

天廼雀 ~ある凡才野郎の日常~

日々の出来事、ふと思った事、単なるボヤキやひと言など、内容は様々です。
一応“立派”な大人ですが、文章力の無さや誤字脱字はお許しください。

 

 

こんばんは。

 

今日から3月になりました。

 

もう今月は卒業シーズンだし、テレビ番組とかでも卒業をテーマとした番組だったり、番組編成期のために特番が多めに組まれたりと、何かとうるさい(!)月になりそうですね。

 

でも僕にとってはそんなのどうでもいいし、今月になったからといって何かが変わるわけでもないからね。

 

 

今月最初の仕事は、月跨ぎの3連勤の最終日で、いつもの仕事を6時間やらせてもらいましたよ。

 

昨日は業務上の成績について思い知らされたため、テンションが低めで仕事に打ち込むことになりましたけど、今日は気持ちを切り替えて、今月から頑張ろうという気持ちで挑ませてもらいました。

 

その結果、上司からの助けとかがあったというのもありますけど、何とかストライカーを2人、ゴールに導くことが出来たので、幸先のいいスタートが切れたと思いますね。

 

あとは目標達成に向けてどんどん実績を上げていくことですけど、いつまでもこのいい流れが続くとは思わないようにしないといけないですね。

 

ただでさえ仕事の数が少ない状況なので、今回はただ運が良かっただけ と言ったほうがいいでしょうね。

 

...でも、最初に書いたように、卒業シーズン・入学シーズンでもあるから、仕事の量的には今月からどんどん増えていきそうな気がします。

 

そうなったらもう以前のようにひっきりなし状態になってどんどんきつい思いをしていくということもあるでしょうね。

 

現に別業務はそんな状況だし。

 

...というか、明後日の日曜の仕事は、フルタイムで別の業務をしないといけないんだよなぁ...。

 

それが本当に鬼門。

 

でも、その日の業務が終われば、また毎月恒例のマックが待っているから、頑張ります。

 

 

そして今日、仕事が終わって、ジムにも行って、ジム終わりに治療もしてもらって...。

 

明日は仕事は休みですけど、今季2度目のテゲバのホーム戦です!

 

前回は日曜に試合があって、今回は土曜に試合。

 

だから、中5日しか空いていない状況だから、めちゃくちゃ早く次の試合が行われるということになりますよね。

 

昨シーズンは、ホームとアウェイが交互に組み込まれている状況でしたけど、今季は開幕から数試合は、ルヴァンカップを含めてホームでの試合が組まれているし、今月は合計4試合も観戦できるから、めちゃくちゃ忙しくなるんですよね。

 

しかも明日試合が終わったら、次は中3日で来週の水曜の夜にも試合があるし。

 

いきなり出だしから詰め詰めですよね。

 

まぁもちろんうれしい悲鳴なんだけどね。

 

でもそれが終わったらしばらくはアウェイでの試合が続いて、また月の後半から短期間でホーム2連戦が予定されているからね。

 

明日も気合い入れて応援しますよ。

 

前回と同様、明日も早めにスタジアムに行って、横断幕を張る作業を上司とやってきます!

 

前回は雨でしたけど、明日は晴れてくれそう。

 

...ただ、めちゃくちゃ寒いだろうなぁ...。

 

ユニフォームとタオルはもちろん持っていくけど、服装はどうしようかめちゃくちゃ迷っています。

 

まぁ準備は明日の朝にする予定だから、ちょっと考えときます。

 

 

ちなみにウルブズは今日試合はなく、ワイルドはプレデターズに大敗でした...。

 

 

ではまた。