至福の時間 | 借入1億円超 30代無職でもハッピーライフを引き寄せる大家生活

借入1億円超 30代無職でもハッピーライフを引き寄せる大家生活

借入1億円以上なのに、早過ぎのセミリタイヤ生活。そんな無職生活を最大限たのしむポジティブな大家さん

こんばんは爆笑

日々、感謝感謝の億男です


月末なので、
パソコンであれやこれやと作業していたら
こんな時間チーン



でもね、こんな時間でも
ニヤニヤしながら、
テーブルにワックスを塗りはじめました酔っ払い



ワックス塗ると
ツヤツヤで、しっとり
木が喜んでるんですよチュー



ぼくにとって
至福の時間ですねデレデレデレデレデレデレ




写真だと、
このしっとり感伝わらないですよねぇ〜ショボーン



でも、いいんです真顔

誰かからの評価が欲しいんじゃなく、
ぼくが満足してれば
それでいいですねデレデレデレデレデレデレ



1日1クリックが励みになります・・・グラサン

1クリックであなたに幸せが訪れる予感...照れ

 ポチッとお願いします。

 

↓クリック↓

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ 

 

皆様の1日1回のクリックが、

次のブログの励みになります。よろしくお願いします。

 

 

虫めがねはじめての方

⇒ぼく億男は右矢印こんなヤツです