高圧コンプちゃん 買ってしまった! | 借入1億円超 30代無職でもハッピーライフを引き寄せる大家生活

借入1億円超 30代無職でもハッピーライフを引き寄せる大家生活

借入1億円以上なのに、早過ぎのセミリタイヤ生活。そんな無職生活を最大限たのしむポジティブな大家さん

最近は、大家さんらしく
DIYブログを多く掲載UP中の億男です。

昨日、買うか買わないか迷っていた
高圧コンプレッサー

買ってしまいましたーデレデレ
MAX製 限定モデル
フロアタッカーです。

始めて使いましたが、
とても良いですね〜
床作業がとても進みましたちゅー


今まで、工具はマキタ製でしたが、
エア工具は、MAX製がシェアNo.1ということで、初MAX工具です!


なかなかかっこいいですねラブ
ボクみたい照れ照れ照れ


1日1クリックが励みになります・・・グラサン

1クリックであなたに幸せが訪れる予感...照れ

 ポチッとお願いします。

 

↓クリック↓

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ 

 

皆様の1日1回のクリックが、

次のブログの励みになります。よろしくお願いします。

 

 

虫めがねはじめての方

⇒ぼく億男は右矢印こんなヤツです