「喜ぶ女」こそ、蜜がれ愛される! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日は、
幸せな女、蜜がれる女が必ず持っている
喜び力のお話を
オンラインサロンメンバーさんから
ご自身の経験を交えてシェアしていただきましたドキドキドキドキ

きいてー♡今朝は、初めてシャーシャーせずに

穏やかに爪を切らせてもらったんですうううう♡

ママだと思ってくれてるかな♡笑




ご自愛と引き寄せをメインにしている
今のオンラインサロンでは

あんまり怪しい言葉を使わずに・笑
できるだけ自然に潜在意識が自分に都合よく書き換わっていくように

毎月いろんなワークを提案させていただいて
そのワークが継続しやすいように
LINEも毎日チェックさせて頂いてますドキドキ
(強制ではありません笑ワークできる時だけでOKですドキドキ)



そんな中で
お付き合いしている男性、
もしくはその他の皆さんから頂けるものが
どんどんグレードアップする秘訣
みたいなモノをシェアしてくださったのが
あるメンバーさんですドキドキ

文面からもすでに
可愛くてキラキラしていて
それでいて凛としたイメージの素敵なメンバーさんからのシェアだったのですが

他のメンバーさん一同、
なるほどー!
の連続で、わたしもあらためて
「やだ、最近わたしできてる?」
と振り返ってしまいました。笑

詳しくはここには書きませんけれど
過去記事に同じようなことに言及していたものがあったので
良かったらどうぞドキドキ


今日は、地方在住のメンバーさんが
東京に来られるということで
少人数ですが夜ご飯を食べにいくことになっておりますドキドキ 

たのしみたのしみドキドキドキドキドキドキ




なんでも質問し放題!

悩みも呟き放題!笑

幸せ自慢もし放題!笑

オンラインサロンには、私も首がもげるほど頷きたくなるご自愛の達人さんから入門者さんまでご参加いただいてますドキドキドキドキ(以下、メンバーさんからの最近のコメント)




特に人間関係恋愛関係結婚生活によく効くご自愛キラキラを身につけるためのオンラインサロン昇天

メンバーさんはいつでもお悩み相談可能ドキドキ

ほぼ全ての呟きに返信しています。

そして、ご自愛を深めやすくするために

メンバーさんそれぞれの特性に合わせてナビゲート(コーチング)もしてますドキドキぜひご参加くださいねドキドキ

★メンバーさん特典★

・月1-2回のワーク提案動画

・365日いつでもご相談可能!

・ご継続期間に応じた無料カウンセリング企画

・365日年中無休のご自愛相談(お悩み相談)

・星占い(さらりと♡)