「理想の男」に出会いたい。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

今日はママ友&娘とカラオケに行ってきました〜

娘、歌もだんだん上手になってきてますますかわゆいですドキドキ

で、全然関係ないんですけども

おでこにでっかいめんちょができましたので

特攻薬を塗って絆創膏を貼ってみました爆笑爆笑






ところで、

今朝オンラインサロンのメンバーさんから

ちょっと素敵な漫画をご紹介いただきまして…ドキドキ


かろりのつやごと

※いまなら10話まで無料で読めるのでぜひ読んでみてくださいドキドキ

サロンメンバーさん、結構漫画好きな方多くて嬉しいです。笑




(ここから先はちょいネタバレなので漫画を読んでから読みに来てください笑)

↓    ↓    ↓


ご紹介した漫画には

ちょっと素敵な男の子が登場するのですが…


わたし、読んですぐに

こんな彼氏が欲しいドキドキドキドキドキドキ

って思ったんです〜笑



みなさんもそういうことってないですかニコニコはてなマーク




あんな人いいなぁドキドキドキドキドキドキ

あんな人が理想だなぁドキドキドキドキドキドキ


と思う時、それは本当は、

単純に背が高くていいなぁとか

顔が良くていいなぁとか

そんな表面的な物を持ってる人を自分のものにしたい、

というわけではないんですよねニコニコ



例えば単純にイケメンが好きという人なら

好みのイケメンに愛された時の自分はどんな気持ちなのか?

っていうことを想像して欲しいんですよドキドキ



わたし自身は男性に対しては

顔面偏差値は気にならない方なのですが・笑


・おおらかで

・だけどわたしの話をちゃんと聞いてくれて

・上から目線の偉そうな意見や、下から目線のヒネた言葉を発することがない、多様性について理解のある人で

・わたしのためになる行動をできる限り早く起こしてくれる人


ってあたりのことを

その漫画に出てくる男の子から思いました目ラブラブ



そこで次は、

どうしてわたしはそういう人にそばにいて欲しいと

思ったのかな?

と考えてみて欲しいのです。



今回のわたしの場合なら、

もっと自分のありのままを受け入れて

隅から隅まで肯定してあげちゃってええんやでドキドキ

っていう、自分から自分へのメッセージです目




あと最近は、

どうしてわたしはこの子(推し)に惹かれるのかなぁ

って考えたりしてました笑

※ちなみにわたしの推しは女の子(達)ですキラキラ




推しへの憧れや、
好きなチャームポイントの場合だと:

・わたし自身ももっとあんなふうに無邪気でいていいんだよ〜!
・あんな風に背が高くてスラッとしてたらもっと自分に自信を持てるだろうなぁ=どんな自分でも自信を持っちゃってよ〜ドキドキ本当にすごく素敵だからドキドキドキドキ

っていうわたしからわたしへのメッセージかなぁ〜
となりますねニコニコ


「憧れ」を見つけたら、
いまの自分には何が必要なのか?
を知ってあげられるチャンスドキドキ
ということねラブラブ

今日も猫の座布団になってます笑




↓こっちはほぼ毎日稼働してます!笑↓

特に人間関係恋愛関係結婚生活によく効くご自愛キラキラを身につけるためのオンラインサロン昇天

メンバーさんはいつでもお悩み相談可能ドキドキご自愛を深めやすくするために個々の特性に合わせてナビゲートしてますドキドキ

★メンバーさん特典★

・月1-2回のワーク提案動画

・365日いつでもご相談可能!

・ご継続期間に応じた無料カウンセリング企画

・365日年中無休のご自愛相談(お悩み相談)

・星占い(さらりと♡)